人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AllenGraze びしょっぷ見習い    現在135


by yu-ri_airi_ri-sha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏なのに寒い((´д`)) ぶるぶる・・・

うぇ。ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

今日ひっさしぶりに教習所行きました´゚∀゚`

今までめっさサボってましたy(

久しぶりに行こぅと思ったはぃぃヶどさ、ナニこの雨(・ε・)

台風?     ((;゚Д゚)オレシラナイ

ぁたしの移動手段はチャリですぉ´゚∀゚`9m

行ったトキはもぅびそびそでその辺のキレィなォネーサマとヵにすっごぃ変な目でみられましt(´・ω・`)ションボリ

久しぶりの学科楽しかったでふヘ(°◇、°)ノなんヵ机とヵびもーにボロぃヵら、高校の授業思い出しました(・・、)ぁたしが通ってる教習所、高校の通学路の途中だしな(*゜‐゜)ぼぉー・・
ぅぉぉぉっぉおぉおっぉ高校楽しかったぜ;w;w;w;
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-08-09 11:48 | キマグレ。