人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AllenGraze びしょっぷ見習い    現在135


by yu-ri_airi_ri-sha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[ '_ゝ']

ちょこっとだヶきょーヵしてみました!!SSはなs


今回はコレ!!★着古したマントDex6 残ug2★

素早さマント70→△
       30→×


Oh@@



ま、まヶなぃぜ![´Д`]エンジン全壊


★着古したマント未ug★

素早さマント30→△
     30→○
30→×






ヽ(● ´ ー ` ●)/


まぁ人生こんな日もぁりまsワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


ただコレが闇ったせーでステがちょっとァレですね@@
もぅちょっと待てばょヵったヵなヽ(゚Д゚;)ノ



[ \'_ゝ\']_b0084001_348441.gif





今日も元気にばとnしてみr ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


エンドレスバトン!

***バトンのルール***
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・このバトンをやってもらう5人
ぃなぃヵも@@

・最近のマイブーム
寝ること。(引用

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
最近たヵぃぉヵぃものしてなぃな@@ 
ぶりーちの新刊500YEN弱

・最近ショックだったこと
ママンがぉゃすみの日にでっヵぃぉフロゃさnぃきたヵったのにァレだったこと

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
なんヵヶっこー前ママンとママンの彼氏とぉこのみゃきゃさnぃったとき

・最近始めたいな…と思う勉強は何?
えーご。自分でゃりたぃな。

・ボーナスの使い道はどうしますか?
んなもnねーYo!!!!ぉとしだまもらぇたらぁぃぽっど

・年末年始の予定は?
身内とぃぅ名のトモラチとぁそぶヵ、ぉぅちでヒトリでぼーっとするヵ

・大好きな少女漫画を5つどうぞ。
ぁんましらんヶどー。
ヤマトナデシコ七変化
赤ずきんチャチャ(
花ょり団子
@ぉもぃつヵnヽ(゚Д゚;)ノ

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
泣くよ鶯平安京(引用
歴史嫌い。(引用

・今年を表す漢字を一つ


ms
だったらぃぃなっておもっただヶブフッ∵(´ε(○=(

・お国自慢を一つ
四季ってぃぃょね(

・何歳ですか?
永遠の18ブフッ∵(´ε(○=(

・好きな色は?
クロとヵムラサキとヵミドリとヵ。ァヵもぃぃヵな´゚∀゚`

・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
気を探さなくてもょぃ瞬間移動!!!!

・好きな芸人は?
ラィセンス(

・他愛もないこと
ヵみの色どーするヵなやんでゅぜ

・身長は何cmですか?
189
ms
156でうs@@

・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
(*ノノ)

・今年やり残したことはありますか?
まだゎヵんなぃヶど
ぇーごのぉべんきょー

・今、食べたいものはなんですか?
ょーぐると

・寝る前に必ずすることは?
ちゃんとぉきれるヵなぁ((o(б_б;)o))ドキドキ
ってすrブフッ∵(´ε(○=

・鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
整形美人になる!
ゃってもヵゎんなぃしたヵぃしめんどぃヵらゃっぱぃぃ

・大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
るてぃしぁ@@

・一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
ナニヵと器用なヒト

・今、何時ですか?
時計がよめませn。

・最近とても嬉しかったこと
秘密(*ノノ)


ブフッ∵(´ε(○=

・好きなゲームは?
めーぽ
FF
SRW

・好きなタイプ
優しぃヒト;-;甘えさせてくれるヒト

・部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
ぇーと、さぃこるしぇーむ

・ストレス発散法は?
湯船!!( p_q)エ-ンすることぁとはースチなヒトとぉしゃべり!(でヶたらぃぃね

・好きなアニメは?
最近のは見てなぃヵらゎヵんなぃな

・座右の銘は?
俺の人生ヶァレスミスごめんなさぃぱくりました

・世界中で一番大切なものは?
今の日常(引用

・バトン回してくれた方にメッセージ!
コレヵってに奪ってきたんですy

・今の生活の気分は?
生きてるってなんだろ生きてるってなぁに!!
コレスキだったな|д゚)

・最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
ねこた●でてきた((((((((((((((
内容は秘密だぉ^~^

・最近遊んだのはいつ・どこで?
記憶にございませnorz
早くディズニーィきてぇぇぇぇぇlっぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!

・今財布の中にいくらある?☆
遠いy財布@@多分①万⑤千YEN前後orz

・あなたのエロさについて語ってください♪
ぼk純粋だぉ^~^


⊂二二二( ^ω^)二⊃

・好きな楽器はなんですか?
ドラムってヵッコぃぃょね!!!!!ぼkギタドラでぃぃ

・最近見た映画は何ですか?
ゲド戦記早くDVDだしてy

・最近マイブームな曲は?
ぇっとーぁりすぎてゎヵんなぃヶd

M.I.A/AVENJED SEVEN FOLD

コレばっヵ(

ぁ@木村ヵェラのCMのャツ@@


・好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
またコレぁりすぎてゎっヵんなぃなぁ(´・ェ・`)
今のキブンはコレ

まだ届かなくて
もどかしくて
こんなに傍にいるのに
抱き締めても抱き締めても
心に届かない
一人で泣かないで
ほら瞳閉じて感じる
温かな手を掴んで
離さない・・・

Love is Here/Janne Da Arc

・自分の身の回りの物(服・小物なんでも)でもっとも愛用歴の長いものは?
んー机?

・今月の目標
3㌔減変化なしヵら脱出(

・一人の時間の使い方
ヶーたぃ
ぉひるね
読書(マンガ含む
PC(ゲェム含む
ゎんことぁそぶ

・最近がんばってる事
バィト

・どうしてもゆずれないこと
ママンは大切に(

・最近地味にキレた
そんなトキもぁr

・今いちばん欲しいもの
時間(引用

・カラオケの十八番はなんですか?
じゃんぬ!


・最近泣いたのはいつ????なんで????
昨日
さぁなんででしょぅね^-^

・炭酸飲める??
スチだぜ!!

・なんの香水好きor使ってる(?ω?)
ぇっとぇっと!!!!

サムラィゥーマン(なんヵフツーのゃつ
ァナスィ(フツーのャツとぁぉぃャツ
WISH(ヵタチが気に入っただヶ

・マイミクさんの中でハニカミデートしたいのは誰!? ?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・好きなコスプレは??
したらたのしそーだヶどミンナ (;´Д`)ゲロゲロ しちゃぅy⊂二二二( ^ω^)二⊃

・もし生まれ変わるとしたら??
人間のォンナノコできれば美人にブフッ∵(´ε(○=(     orz

・使用してる携帯電話は??また色は??
どこーもN901is しろぃゃつ! もぅすぐ①年ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

・今言いたいこと、一言ドウゾ
さみしーなさみしーな((((((((((

・今際の際に云いたいことは?
ゎんこが膝ヵらぉりた

・ちょっと休憩。
サササ===((; ・・)ノ==o _ _)oドテッ ∥休憩所


・今楽しみにしている事は?
でずにーらんど!!雨だたらヵらぉヶ(*´д`*)ハァハァ

・今日の夕飯は??
もぅきのーだヶどゴハンと煮物みたぃなゃつ


・泣いた曲とかってある?
キブンがァレだったトキのDOOLS

・今行きたい旅行先は?
きょーtブフッ∵(´ε(○=(               京都の町がヶがれゅヘ(°◇、°)ノ

・1年後の自分はどのようにありたい?
彼氏ィナィ暦脱出

[´Д`]ムリムリ

元気だったらぃぃゃ

・5年前と比べて自分は何処が変わった?
⑤年前の記憶がございませn@@

・今の自分に足りないものは?
癒し(
キアイ

・子供の頃、何になりたかった?
ぉ花ゃさn

・自分の新しいニックネーム、なんて呼ばれたい?
んーぃまのままでぃぃゃ

・あなたの一番好きな食べ物は?
ぃっちゃnなんて決められるヵ( ゚Д゚)ドルァ!!
たべたぃのはちょこれーと

・お薦めの本は?
白いきょとー
┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

・あなたが今まで食べて一番美味かったお菓子は?
なまちょこ

・今、何か音楽聴いてる?
ァタマのなヵでじゃんぬの「桜」

・恋をしている??
黙って^-^

・お弁当にはいってたら1番嬉しいおかずは??
ママンが作ったものならなんでも@@

・今向いている方角は?
求)コンパス

・好きなテレビ番組は?
ぁんまみなぃy(´・ェ・`)

・はげ予備軍ですよね??
無礼者!!!!!!0930なんて世話になるヵハゲ(#゚Д゚) !!!

For All Sports Lovers!
ぱーどん?

好きなアーティストを!いくつでもどうぞ。
ぇっとねー

AVENJED SEBEN FOLD
Janne Da Arc
あさき
Des-Row
ばんぷ(
新堂敦士

まぁこんなヵんじ

一番近くに何がありますか?
↑を追加|д゚)
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-09-07 05:11 | メイプル。