人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AllenGraze びしょっぷ見習い    現在135


by yu-ri_airi_ri-sha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴりぴり

昨日から舌がときどきぴりぴりします(・┰・)
変な病気だったらやだなぁ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

このまえ給料日が過ぎてお金入ったのでおかいものしてきました ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

画像うpできないのが残念決してめんどいわけじゃぁ・・

携帯だとうまくとれないんだもnρ(´ε`*)イジイジ
チュニック?とかじぱnとかバッグとかサンダルいろいろ買ったたぶn全部で1万4千円くらい安い

それとそれと、髪みじかくしよーか考えてるんだ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

だって自分でうまく結べないんだよくぁwせdrftgyふじこp;@

ぽにーしようとすると毎度1時間くらい鏡の前で髪いじってもぅヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ∵(´ε(○=

あちーんだよちくじょーーーーーーーーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
by yu-ri_airi_ri-sha | 2007-06-13 01:07 | キマグレ。