AllenGraze びしょっぷ見習い    現在135


by yu-ri_airi_ri-sha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

過去を振り返る4.

vUo・ェ・oU ィェーィ♪ギルドマーク完成ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

b0084001_1352251.jpg


頭の上にレンガ振ってきてるの内緒(
そこそこに痛かったぉ( p_q)頭かち割れたぉorz


お次はリゾート地でのクエスト。これダルぃから嫌いだぉヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ココナッツなんて自分で集めとけょ(´・ω・`)ションボリ
パシリ扱いかぉヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
b0084001_1381491.jpg


カニなんて余裕だね、だって氷雷だもん(='m')くすくすっ♪

でもめんどk(ry
カニに立ち向かう勇敢なゆーりさん。
b0084001_13102951.jpg


そして一休みww
結構良い気分だなぉぃヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
b0084001_13113817.jpg

旅行行きたいなぁ・・・(´・ω・`)ションボリ


次次ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ぉともらちの光くんです^^
フレリンくれましたぁわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ちなみにこの方顔文字はいつも手作りです(ぁ

b0084001_13143314.jpg


フレリンって素敵(* ̄。 ̄*)ウットリ


そしてお店屋さんごっこ其の弐(

b0084001_1316286.jpg


暑苦しいんだょ(´・ω・`)ションボリ


ペット復活の儀式((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪
光くんのパンダが干からびたおっとみs生命の水がきれてしまったので復活するっぽw
パンダって声かぁいいょね~('-'*)フフ

そぅいえばゆーりのハスキーも干からびちゃったぉ( p_q)エ-ン
かれ結構凹むぉorz
しかもゆーりはエルナスにいるぉ( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん


次(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ

・・・なんで↑があってムダムダはないの?(´・ω・`)ションボリ
できれば有効m(

これ、あいりちゃんですvUo・ェ・oU ィェーィ♪
あばたはゆーり氏のお古ですw
いぁ、ホントはあいり氏の為に買ったアバタをゆーりが奪ったんだけどね。
だってゆーりがグラサンかけたいtt(

b0084001_13212739.jpg



そしてあいりうpキタワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

b0084001_13233443.jpg


ずっと31で止まってたの。
だってココ結構ダルひ時期じゃないか(個人的
35になるまではとりあえずゾムヴィ歯でもあげとこかな。


そしてこれが新人、璃叉ちゃんの13歳の誕生日('-'*)フフ

b0084001_13244960.jpg


なんか投げてるようですが、将来は斬りですwってか斬りの為にわざわざつくったんです。普通か。
だってさべじカコイイもん~(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ

どんどんうpw

b0084001_13263928.jpg


まぁ軽くね^^


b0084001_13272759.jpg


・・・・ぁれ、15がなぃ・・・(*'ω'*)......ん?

気のせいだぉ(^ー^* )フフ♪

b0084001_13282489.jpg




・・・・・・アレ?21ってなんだぉ(´・ω・`)ションボリ

・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まぁ、カニクエデヴィゥだぉ(´▽`) ホッ

b0084001_13303543.jpg


この辺は楽々うpでいぃなぁ('-'*)フフ
クエも弓よりはらくちんw

続くぉダッシュ!((( 三( -_-)
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-04-25 13:37 | メイプル。

雷がなってら。

うぉぉ。
風邪ひーちまっただ(´・ω・`)ションボリ
まぁ、大した風邪じゃないけどね、熱なぃし\( ~∇~)/


今日はガッコお休みわーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
ってか火曜授業とってなぃワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
大学ってしげ(ノ゜⊿゜)
でもこの時間のサクチケないんだょねぇorz
買おうか、いやしかしもったいないぉね…c(゜^ ゜ ;)ウーン
昨日ちょとpチャージしたから、新人のりさちゃんにあばたでもあげよかな('-'*)フフ

なんか話がめいぽになってら(。・m・)クスクス

昨日、某おともらちのおともらちのブログに、バンプの曲がはっつけてあって、
試しに聞いてみたらなんと良い曲!!!!!!!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

昨日のガッコの帰りのに、ちっさいお店でアルバムを2枚購入ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しかもサイコと新堂氏のポスターくれちゃうしさw
そこ抽選やってないのに、なんかくれちゃうしさわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ガッコの帰り道だからいつでも行けちゃうYo☆彡
常連決定だぉ(='m')くすくすっ♪

[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-04-25 13:00 | キマグレ。

過去を振り返る3.

b0084001_8181921.jpg


エスタゲッツわーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

まぁ、ゴミだったけどね(´・ω・`)ションボリ
この時期ずーとずーとプラトンばっか狩ってたの。
もぅプラトンばっか狩ってたの。
もぅp(ry




なのに粗悪てなんだぉ(´・ω・`)ションボリと思ったらキタキタキタ(ぉやじってぃたぉね


b0084001_8204144.jpg



同じ日に2つめですぉ!!!
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

こっちは標準w


( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

粗悪は愛しの神たまにあげますた(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

粗悪でごめちょ(´・ω・`)ションボリ


@なんかこのこssなのに目つぶってるね('-'*)フフ
ぃぁホントはちゃんとしたのあったけど、こっちのが良かったの、個人的に(´・ω・`)


ぁ、これあげたときのss↓
b0084001_8241337.jpg


一緒に手下共を狩ってたの(*ノェノ)キャー 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

そしてお散歩w
b0084001_825362.jpg
b0084001_8255693.jpg

b0084001_8262797.jpg
b0084001_8265223.jpg

b0084001_828272.jpg




魔ってテラタノシs≧(´▽`)≦アハハハ
テレポマンセヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ


続くぉw
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-04-24 08:29 | メイプル。

過去を振り返る2.

b0084001_8122537.jpg


60うpキターーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

ぇ?レベ飛びすぎなんてないよ?

ss撮るのへたっぴでうpの瞬間撮り逃しまくってたなんてそんなわけないじゃぁないか≧(´▽`)≦アハハハ


mjなんなのさ(

次(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ってああああああぁぁぁっああっああああっ

もっと低いssあったぉ(´・ω・`)ションボリ
しかもイパイwとりあえず公開。

b0084001_8134550.jpg


おともらちのおともらちなのでおともらちになったMAX殿(神的)に連れられて、ルディの深いトコロへ。

まぁ、軽く死亡o┤*´Д`*├o アァー

b0084001_8142040.jpg


またもや死亡( ´△`)アァ-

この他にも幾度となくシボwでも、楽しかったからb



20㌫↑失ったのは秘密(ぁ


次いくぉ(´・ω・`)

おともらちの零くん。彼はとってもとってもいい方です(*'▽'*)わぁ♪

朝方にお喋りをしてました^^

b0084001_8151359.jpg










わかる方はわかるぉね壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
ちゃんとスーパーサイヤ人の気みたいのもでてます。彼は本物でs(ry



ss多いなぁ~(・ε・)プップクプー
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-04-24 08:15 | メイプル。

過去を振り返る。

ここでたまりにたまったss処分ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

出血大サービス(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ

b0084001_7392817.jpg


↑愛しの神様(ぁ が、ぁたしの50レベを拡声器でお祝いしてくれました(*ノェノ)キャー
ぃや照れるねどぅも(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

次(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

初めてのゾムヴィデヴィゥーーーーイエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ

ぉともらちに連れてってもらったとですwまぁ、めっさ赤字だったけどねb

b0084001_7433791.jpg


b0084001_744211.jpg


そして死去orz

b0084001_746725.jpg


転生して狩ってたらこんなことがエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

b0084001_74724.jpg


@でわかったけど、魔ならテレポで簡単に行けるみたぃね(-_-φ
でもこれ、すぐに出れない(´・ω・`)ションボリ

続くぉ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-04-24 07:49 | メイプル。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちょっと移転してみたブログ。

いぁ、あんまり意味はないんだけどね(´・ω・`)ションボリ

こっちのが、面白そうだったから|エ)・)⊃

のんびり更新しま~φ(`д´)カキカキ

[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-04-24 07:37 | メイプル。