AllenGraze びしょっぷ見習い    現在135


by yu-ri_airi_ri-sha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

( ゚ρ゚ )アゥー

ぉなヵすきました。



















ミンナでヵリヵリしてたのに、ゅーり死亡アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

b0084001_1257911.jpg


これは昨日だな。

今日寝るまでにうpるコトをちかいまs(,,゚Д゚)∩




ぉまヶ。
メンチビー(ryはもっと近くでゃるべきでs(´・ω・`)ションボリ

b0084001_12585157.jpg



くろsたnにクローバーのフレリンもらぃますた d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-05-31 12:59 | メイプル。
ぇーこの度、ぁたくしことゅーりは、まくすたnの隠し子になるコトが決定いたしました。




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工








みs





パパンは、まくすたnでs

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン





パパンは、光たnでs

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン





















゚д゚







b0084001_12553645.jpg

[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-05-31 12:55 | メイプル。

/■\

↑おにぎりだって(゚c_,゚`)


b0084001_124451.jpg



狩りをミンナが手伝ってくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


b0084001_1245235.jpg



ミンナで狩ると楽しぃヵらなんだヵあっとぃぅ間に時間すぎるぉワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ミンナ強ぃヵらょヶーに早ぃ(≧∇≦)ъ


ミンナ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b




んでまぁこの時は夜中なゎヶで

日が明けると封たnのぉ誕生日なゎヶで

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

b0084001_1248272.jpg




拡声器でお祝いワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)
キモィコト書いてるとヵしってr(



ミンナのぉ陰でうp(〃▽〃)ゝ”

b0084001_12501125.jpg

[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-05-31 12:50 | メイプル。
ノートって変換すると↑がでますc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
懐かしいヶど、個人的にじゃんヶんしてるCMキライでした(ぁ

さて、この度ゅーりの友の光くんが、ゅーりのメロメロを真似するという事態が発覚しました。

証拠ss


b0084001_12345314.jpg








ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!








カポでもなぃのにメロメロしあうなんて不届きでしヵ





まぁ駐車場だたのでとりぁえずD子狩ってたら、光たn死亡(ぁ
Ω\ζ°)チーン
↑かぁぃくなぃ





したら、光たnのダーリンのまくすたnキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


b0084001_12384579.jpg



敵討ちだそぅです(゚c_,゚`)





1って(´<_`  ) 流石だよ










なヵなヵD子がしぶといので、まくすたn本気モードだって(゚c_,゚`)







b0084001_12401156.jpg






ネ申..._〆(゚▽゚*)



ゃっぱり斬すてきんgケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ



りさたnも早くうpさせなぃとな。
ゅーりが100になったr(ry
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-05-31 12:42 | メイプル。

_| ̄|⑱チラッ

タィトルは、最近貰ったぉ気に入りのカオモジでsヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さて、この前のssの日の続きヵら。

ぁの次の日、IN早々。

b0084001_12254464.jpg









ヒトいすぎゃろ(´・ω・`)
しヵも魔sが3人で、mj連打でなんヵ踊ってるみたぃでした(゚c_,゚`)
この後ゅーりもゃったのは内緒(ぁ



そして初姉御デヴィゥワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
b0084001_12285334.jpg


勿論当たりません(ぁ

でもものっそぃ経験値おいしヵった( ゚Д゚)ウマー
てヵ日シュリ(・∀・)カコイイ!!
ゅーりも賊育てようヵ( ̄-  ̄ ) ンー
まぁ、氷が100いったらだな(ぉ



b0084001_1231358.jpg

b0084001_12311782.jpg

(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-05-31 12:31 | メイプル。

(゚c_,゚`)

ゅーりは大切なぉ友達を傷つヶてしまったみたぃです。
べっこりです。
見てるヵゎヵんなぃヶど、
ごめんね。
また仲良くしてほしぃな。
今日はこれでぉしまぃ。
起きたら更新しょぅ。
ノチコ。
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-05-30 05:10 | メイプル。
このコは、ょく一緒に狩りをするゅーりのぉともらちですヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ


b0084001_1183923.jpg














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)













まるでHENTA(










ぁ、ゅーりは違うヵらね(ぁ


b0084001_1204154.jpg


ヽ(● ´ ー ` ●)/
最近ちょとうpするの遅ぃヵなぁ(´・ω・`)ションボリ




昨日、暇暇な光たnと遊びましたヾ(〃^∇^)ノ

ゅーりと一緒で暇人なのね(´・ω・`)

b0084001_1231820.jpg




近いヶどちゅーじゃなぃぉ
フレリンってぃぃぉねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
只今カポリンぼすーちぅ(ぁ

だって某斬sカポリンくれるって言ったのにずっとほーちプレイなんだもn
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



b0084001_1265744.jpg




マヤのぉぅちー。
魔だヶ←行けるのって初めて知ったwヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
光たnは来れなくてしょぼーnだね(・∀・)ニヤニヤ(ぁ



そしてじーさnのぉぅちへ( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

b0084001_1285338.jpg



ここにも光たn来たがってたヶどこれなヵったね[壁]・m・) プププ
魔ってステキng☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
じーちゃnみたく浮けたらぃぃのにな(´・ω・)





次は今日のぉハナシ(ぁ

Fスラが苦手だと悟ったのでぉ風呂でたらたらしてたら、こんなヒトが。




b0084001_1332023.jpg













エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜






ノゾキヵぉ|ω・`)








(*ノωノ) イヤン











まぁびっくりですぉアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


















んで。






















b0084001_1354515.jpg








キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!





HENTAI2号(ぁ


みs

このコは純粋(きっと(ぁ







二人ともぉ友らちになりましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ



(´д⊂)‥ハゥ
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-05-26 01:43 | メイプル。
b0084001_2339051.jpg


せっヵく血スノでたヵら、ssとってみたヽ(● ´ ー ` ●)/
戦士とヵいたらとってぉぃたヵもだヶど、ぁたしのキャラはキレイに戦士避ヶてるヵら即効売り(´<_`  )
某じんじんsに見積もってもらったところ5mだそぅで。まぁどーせゅーりにはゴミだし、店にだしたらすぐ売れましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ血スノヵコィィしね\(*´▽`*)/









b0084001_2344487.jpg


アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
とヵいぃながら結局またゾムビでうp。
ぃや、十二分に飽きてる筈なんだが、まぁ死ぬ心配もまず無ぃしなq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p←お気に入り




b0084001_2346594.jpg



これは、皆で一緒にガシャしてるトコ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
ぁたしと封たnが11枚、じんじんsとらびたnが1枚で、同じ枚数になるょうに2チームに分けて、どっちが総額で多く出せるヵってなゲェムをしました。




































まぁ、軽く惨敗(´<_`  ) 流石だよ
ちょっとどんなんでたヵ全部わヵんなぃヵら、途中経過は省きで( ゚Д゚)イッテヨスィ
でもね、激粗悪装備とヵイパイだった気がするヾ(´ー`)ノ
書もゴミばっヵだった気がする( ´,_ゝ`)イ ヒ
ぶっちゃヶ元とれてなs
しヵも強化とヵして闇って今600kしヵなぃとヵ






まぁ、こんなトキもぁるょね;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-05-22 23:52 | メイプル。

血スノでた。

ガシャやったんだヵら内容ssすればよかったね (゚∀゚)ノ ショボーナ

半分くらいもぅ売った。

さて最新SS。
一昨日とヵもぁるのは秘密(ぁ


b0084001_1752678.jpg



まぁサックリヾ(´ー`)ノでも目標の土日銃に75は㍉でした (゚∀゚)ノ ショボーナ


だって狩りアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!


ってコトでぉともらちの光君とォヤビンへ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
























b0084001_1785519.jpg










まぁ当然の結果DEATHタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!



でもこの後ぉともらちのねーちゃn(♂)が来て、ヵ”んヵ”って戦ってましたぉ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!












でもねーちゃんが墓ってる間にゅーりが上からァイストで殺ってしまったのは内緒(






















(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン
























ゴメソナサsorz



2体目のォヤビンを途中で諦めて落ちてしまった(ぁたしのせぃヵorz)ねーちゃんに代わって2体目を抹殺したのち、友ヵ”ぃる狩場1へεεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!




b0084001_17144426.jpg






友の兎sが光くんに叫ばれてるぉ(・∀・)ニヤニヤ
ぅん、男がぇちぃのはしゃーなぃぉね(・∀・)ニヤニヤ






;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...







まぁね、普段の行いのせぃでクロミは闇りますぉ(´・ω・`)ションボリ
せっかく30成功したのに、70で闇ですぉ(´・ω・`)ションボリ
何本目だょクロミ(´・ω・`)ションボリ
てヵ腹ぃたぃの誰かつД`) タスケレ !!







b0084001_1722476.jpg





フリマのお店の名前を決めたくて、フリマのコメントみたぃなトコにかいてぉぃたら、「トマト屋」ってカキコがぁりましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
でもトマトは売ってない



まぁあれだ。もっと募集(ぁ
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-05-16 17:24 | メイプル。
b0084001_16465211.jpg
b0084001_16454065.jpg
b0084001_16455476.jpg


ナニコレ(´;ω;`)ションボリ

テラゃる気でなs。゚(゚´Д`゚)゚。

でもゅーりはヵ”んヵ”った(*゚ー゚)










b0084001_16484279.jpg
b0084001_16485557.jpg









ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?








キレタとヵケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ






















ぁれだ。D子と幹部Bキライ。幹部Bキライ。Bキライ.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆


しょヵ”なぃヵらゾムビだぉ。
でもゾムビもっと( ゚д゚)アキタヨ・・・

b0084001_16534771.jpg




アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!ので試しに応接間へ。
テラカリニクs(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

b0084001_16545138.jpg



数分でぉぅちに帰りました⊂⌒~⊃*。Д。)-з
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-05-16 16:55 | メイプル。