AllenGraze びしょっぷ見習い    現在135


by yu-ri_airi_ri-sha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

たまには(

たまにはキマグレもしてみる。

なぜかって言うとssがなぃヵら(


ぁれだスキンを最近コロコロ変えて遊んでいるのだが(*゚∀゚*)スンスンスン

このマンションシリーズさぁ、悪くなぃんだヶど、右上のロゴみたぃのいらなぃなぁって思うのぁたしだヶヵな(´・ω・`)ションボリ

ぃぁ決して悪くないんだヶどな(*゚ー゚)

来月はテストじゃnDARY

そーぃぇば昨日ちょっとした火傷をした。
バィト先で、目玉焼きをキレィに焼く為の、金属でできた丸く凹んでるバットがあるんだけど、それを焼きたてのまま素手でもtt´゚∀゚`




mjおpp






そんな日もぁるよね´゚∀゚`




今日はサンダルずれをいっぱいつくりました。
今見たら水ぶくれになってて気持ちがわる(ry
触るとちょっと面白いみs


今日の夕飯のメインはぁたしのスキな麻婆豆腐でした´゚∀゚`
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-06-29 03:36 | キマグレ。

たらったりらったー

最近めぃその狩りが滞ってるってのは気のせぃだぉ(´・ω・`)

b0084001_3115583.jpg


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


コの前ギルのミンナでBG?ってのに行ってみました(*゚∀゚*)スンスンスン
ぁたしは初めてだったヵらょくゎヵんなかったヶど、とりぁぇずやってみましたオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!


b0084001_3143422.jpg


BGとりそこねt(
 
だってこゎぃじゃんァレ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぁたしはざkだヶど周りのミンナは強いヒトばっヵだヵらだいじょぶだぉ(*゚∀゚*)スンスンスン





b0084001_315469.jpg






^-^

^-^;






らぐりまくりだぉ(´・ω・`)ションボリ
でもららぐってなくても確実にぁたし死んでただろーな(´・ω・`)ションボリ
mjおpp



さてさて、ギル友の滅sが遂に100レベ到達だぉヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)


b0084001_3245452.jpg


ここに出すの遅くなってごめ

ねこたnが見事にかぶってる゚д゚

ぁたしも頑張らなきゃだぉ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!








b0084001_320149.jpg

b0084001_3202912.jpg

( ̄TT ̄)

兄さんHENTAIおっとみsHENTAIはらびたn(

またぃヵなきゃな´゚∀゚`


嘘でし゜(PД`q)゜。


b0084001_3223022.jpg


´゚∀゚`
100まで@10だぉ(*゚∀゚*)スンスンスン
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-06-26 03:22 | メイプル。

高級な壁】ω・`)っ【】

あはn有り得ない(*゜‐゜)ぼぉー・・

ぁたしがめぃぽ卒業するのはまだ先のことだね|д゚)

まぁナニがぁったヵとヵ説明ダルぃのでゃめるゎ(´・ω・`)ションボリ

てヵコメでゃめるとヵぁたし言わなぃしな(*゚∀゚*)スンスンスン

とりぁぇず偽ゅーりのコメはまことに勝手ながら削除させて頂きました(o*。_。)oペコッ

このことを教えてくれて、助けてくれたぁたしのトモダチ、ホントにどぅも有難ぅ(・・、)

さ、この話題終わり( ´ー`)フゥー...



ぁれだ、本来ならここでssだヶど、ssとってなぃぜあはnorz






まぁぁんまり話題なぃゎな、何故ならうpしてなぃヵら(


昨日兎たnとラビたnとDコ狩ったぉオラオラ!!凸(キ▼ヘ▼)=====C<☆-T)



まぁ、ssはなぃヶどな(






深夜バィトしてたらフォークが腕に刺さって血でt(



mjおpp





ぁれだ、友のブログに書かれた偽ゅーりのコメが消せないトコを見ると、偽造のょぅですな(´・ω・`)ションボリ



激しくおpp(




スキンヵぇちゃった(*゚∀゚*)スンスンスン
クロバラっぽくなぃとヵ言わなぃ(ぁ
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-06-18 07:27 | メイプル。

(*゚∀゚*)スンスンスン

ちょっと更新してなヵったらssどっさり(´・ω・`)ションボリ
ィロィロ ・⌒ヾ(*´_`)ポイしてちょっとだヶのせますφ(`д´)カキカキ

高級な壁】ω・`)っ【ss】

b0084001_21503018.jpg

b0084001_21514915.jpg

b0084001_21521835.jpg

b0084001_21523582.jpg

b0084001_2153116.jpg

b0084001_21531493.jpg

b0084001_21534413.jpg

b0084001_2154239.jpg

b0084001_21542228.jpg









(´・ω・`)

多かったヵら削ったのはぃぃヶど、とびとびだし古いしょくゎヵんなくなった(´・ω・`)ションボリ

とりぁえずおなヵすぃたヵらなんヵ食べてくる(*゜‐゜)ぼぉー・・

高級な壁】ω・`)っ【ノチコ】
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-06-16 21:56 | メイプル。
ぁれだ、今日はぉなかすぃてないぞ(*゚ー゚)
何故なら今現在食べてるヵら(`~;´)ムシャ ムシャ
今日のぶらんちはコンビのから揚げ弁当(゚c_,゚`)

高級な壁】ω・`)っ【ss】

b0084001_11563015.jpg



まぁ、いつものことでふ_| ̄|⑱チラッ


でね、折角なのでssとってみたんだが、最初らびたn足しヵ写ってなヵったのね。
で、↑ではだーくさいとで降りてきてくれたんだヶどね。










b0084001_11585836.jpg





高級な壁】ω・`)っ【ぉ団子】




゜(PД`q)゜。





二人とも死んじゃったのでD子狩ることにしました(´・ω・`)ションボリ


ゅーり新技会得ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

高級な壁】ω・`)っ【証拠ss】

b0084001_1224921.jpg





spキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
















ぉまヶ。チャットのトコを読んでみよう。
b0084001_1245069.jpg







ゅーりはHENTAIじゃなす|∀・)・・・・・
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-06-08 12:05 | メイプル。

(*゜o゜*)~゜ ボー

最近電車で本を読む気ヵ"しなぃなぁ…(゜ρ゜*)ぼーっとしてばっヵだだだヽ(゜▽、゜)ノ


(-_-).。o
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-06-07 13:53 | キマグレ。

肩と腰イタィ(・・、)

↑を読んでこぃつババァと思ったコ、整列。
片っ端ヵらしばきm(ry

ゅーりでし(´・ω・`)


高級な壁】ω・`)っ【ss】



b0084001_422954.jpg



ァーぉなヵすぃた゚д゚



゚д゚
゚д゚
゚д゚








とりぁえずDコヵってたヶど、アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!のでらびたnと除菌しにぃきました(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー

b0084001_445058.jpg



二人ともテレポ石持ってるんだヶど、ゅーりが五目並べやりたぃと我侭を言ったので、ぉ船でo< ・ω・ >o ビローン
らびたnゴメンね(*_ _)人
(五目並べの結果:ゅーり全勝・・・・だっヶヵ(


このssではゎんこがらびたnの頭にのってますね(´・ω・)
もしヵしてみくだs(ry
しつヶがぃきとどいてませんでした(´・ω・`)ションボリ


で、れっつ黴菌駆除(*゚ー゚)

b0084001_412439.jpg





´゚∀゚`



ちょーしこぃたぉo< ・ω・ >o ビローン


まぁ気を取り直してれっつ駆除シュッシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛



b0084001_413882.jpg



spすてきんぐ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!




b0084001_4135638.jpg




´゚∀゚`


同じトコヵぉ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


またちょーしこぃたぉ(´・ω・`)ションボリ



まぁつヵれたので町でぉやすみ⊂⌒~⊃*。Д。)-з


b0084001_415114.jpg



かヶ”も椅子座ってるΣr(‘Д‘n)
ヵげくんもつヵれたんだってさ|д゚)
ゅーりもヵげくんほしぃな



高級な壁】ω・`)っ【好み】

b0084001_4174968.jpg




おっとみs^w^
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-06-06 04:18 | メイプル。

(:D)┼─┤

↑気に入っちゃった(゚c_,゚`)


b0084001_19541855.jpg


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


最後ラビたnが手伝ってくれて次元の欠片キターン━(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σゲッツ!!




手伝ってくれたミンナ" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "



b0084001_19583035.jpg



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


つぃに85でしワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
これでブキコも行けるじょ(・∀・)ニヤニヤ
でもらびたnと狩るトキは行かない約束だぉ(・∀・)ニヤニヤ
なんヵアイストでうpしてのヵよくわかんないヶど(




そしてそして85とぃえばワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク



b0084001_2011721.jpg





高級な壁】ω・`)っ【じゃーん】


けーぐきたぜーーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
らびたnに売ってもらった魔力104のけーぐ(*゚ー゚)
アバタのライトセーバーみたぃのょりこっちのがぃぃじぇ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!




にょほほほ|д゚)



b0084001_203382.jpg

[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-06-05 20:03 | メイプル。
またすいてますが何か?ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

b0084001_19454787.jpg


ミンナがビサスクエ手伝ってくれたぉワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ミンナ強ぃなぁ(´・ω・`)

プリsの攻撃のャツ、なんだヵアィストょりもヵッコょく見えるぜ|д゚)

まぁゅーりはこんなヵんじ。





b0084001_19481351.jpg








( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン





ミンナ夜遅くていなくなっちゃったヵら、ブキコ遊びぃったぉ(´・ω・`)ションボリ



b0084001_1949231.jpg









(:D)┼─┤
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-06-05 19:49 | メイプル。
これを書こうとすると必ずぉなかすくのはなぜでしょぅヵ( ゚ρ゚ )アゥー
ゅーりです(´・ω・`)ションボリ


話をちょっと聞いて気になってたゾムビママス。
いってきゃしたスタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

b0084001_1432525.jpg




予想通りの見た目(´・ω・`)

でもなんヵでヵぃモンスターってステキワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しヵもなんだヵみんながゅーりが倒していいょって言ってくれるヵら、ゅーり特攻アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ





b0084001_14363482.jpg



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
テラたのしヵったぜ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
このキノコってとってぁるヶど、なんヵ意味ぁるのヵな(´・ω・`)
誰かに食べさせるとヵ食べさせるとヵできなぃだろぅヵ(´・ω・`)
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-06-05 14:39 | メイプル。