AllenGraze びしょっぷ見習い    現在135


by yu-ri_airi_ri-sha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

|д;)

ばとんー|д゚)

ばとんってぁんまゃったことなぃべ@@


ぃざ!!!


●今、どこに居る?

椅子の上天井の下
 
●今、一番近くに誰が居る?

目に見えないもの

●今、どんな服装?

「龍」の字のぃヵちーてーしゃつ、めーさぃズボム

パジャマほしぃな(´・ェ・`)

●今、何食べたい?

レバ刺しあんきもゅっけ!(
 
●今、何飲みたい?

ぅーろんちー

●今、真後ろには何がある?

憎ったらしい家の電話
 
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

いなちゅーみsヵラのコップ

●今、誰に会いたい?

京都にぉすまぃのミナサンみsねこたそじそじそふーしゃnそーめnりゅーさnそしてうさぎたそ!
ねーちゃnぅめたそ!
桜ちゃ光たnぉともらち!書ききれないYo
 
●その人に今伝えたいことは?

(*´д`*)ハァハァ 
 
みs

ぃつもぁりがとぅ;-;

●今一番歌いたい曲は?

ぁりすぎ(´・ェ・`)

赤い鈴とLove is Here(ぁってっヵな (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

手間なしブライト
 
●今の体調は?

眠ぃヶど眠くなぃ。

●今どんな気持ち?

ママンを起こす時間だゎ@@

□■ルール■□
見た人は全員やること! (引用




b0084001_4333849.jpg



ミンナぉぃゎぃぁりがとぅ゜(PД`q)゜。
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-08-31 04:34 | メイプル。

タイトルな事態に陥ってるのはss撮り損ねまくってるヵらでs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

(´・ω・`)ショボーン


ゅーりさn強化したぃな(

ぁと○○もね⊂⌒~⊃*。Д。)-з


ミンナどーゃって稼いでるのヵ気になってしヵたなぃこのごろ(



__○_




|ドァ| λ............ァシタハチャントSSトルョ
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-08-14 03:59 | キマグレ。

はちがつとーヵ.

ヶーたぃヵら投稿してみるφ(・ω・*)


今日は教習所でひっさしぶりに技能o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪久しぶりすぎて感覚を取り戻すまでヵ"こぁヵった(´・ω・)でも戻ったらめちゃ②楽しくてテンション♂♂ぉっとみす↑↑ヽ(゜▽、゜)ノ



今日は学科なヵったヵらさっさとぉぅちへ*δεδ*
ぉ給料日だったのでコンビニに寄ってみたらつぃ本を③冊も買ってしまぃました(´・ω・)
どんな本を買ったヵといぅと...



①王様の速読術
速読できたらちょと便利ヵもと思って買ってみた*δεδ*絵本みたぃな絵ヵ"ヵぁぃぃ('-'*)


②東大生ヵ"教える!超暗記術
参考程度にとぱらぱらめくったらィラストヵ"ちょとゥケたので購入(


③大人が知っておかなければならない一覧表
世間知らずなゅーりさんにぴったりの①冊(*´д`)




合計③千YENちょっとヽ(゜Д゜;)ノ本て高ぃょね(´・ω・)




いぃぉ買い物して(*゜∀゜*)スンスンスンでぉぅち向かってる途中,急な坂道をチャリンコ押してのぼってたら,でっヵぃ蜂ヵ"タックルしヵヶてきました(´・ω・)それを軽やヵにかわしたゅーりさん.しヵしその直後,民家の周りを囲む石でできてぃるごつ②した塀にぶつかり,肩を擦り剥きました@@




oh;p;
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-08-11 03:55 | キマグレ。

@@9m

うさぎたnトコの占い結果´゚∀゚`

■SM占い■

ゆーりさんは隠れマゾ です!

● 隠れマゾさんのあなたは、負けず嫌いでちょっとのことではへこたれないタイプ。現実的であると同時にロマンチストでもあります。好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人には無頓着になることがあるので敵も多かったりします。正直でウソがつけないので、恋をするとその喜びを周囲にアピールしてしまう可愛いところも。


【夜のアナタ】
隠れマゾのアナタは、大人しそうに見えても、夜は凄いタイプです。羞恥を忘れて相手を求めたり、過激なプレイを要求したり。となかなかやり手です。実は一番マゾなのがこのタイプ。奉仕するのが大好きで、テクニックにおいても目を見張るものがあります。ただ、やりすぎると相手も引いてしまうので気を付けましょう。

● ゆーりさんの結婚チャンス年齢は、23歳・34歳・47歳です!



うぇ。
うぇうぇ。
うぇうぇうぇ。
うぇうぇうぇう(



@@
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-08-09 12:23 | キマグレ。
うぇ。ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

今日ひっさしぶりに教習所行きました´゚∀゚`

今までめっさサボってましたy(

久しぶりに行こぅと思ったはぃぃヶどさ、ナニこの雨(・ε・)

台風?     ((;゚Д゚)オレシラナイ

ぁたしの移動手段はチャリですぉ´゚∀゚`9m

行ったトキはもぅびそびそでその辺のキレィなォネーサマとヵにすっごぃ変な目でみられましt(´・ω・`)ションボリ

久しぶりの学科楽しかったでふヘ(°◇、°)ノなんヵ机とヵびもーにボロぃヵら、高校の授業思い出しました(・・、)ぁたしが通ってる教習所、高校の通学路の途中だしな(*゜‐゜)ぼぉー・・
ぅぉぉぉっぉおぉおっぉ高校楽しかったぜ;w;w;w;
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-08-09 11:48 | キマグレ。