AllenGraze びしょっぷ見習い    現在135


by yu-ri_airi_ri-sha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

φ(`д´)カキカキ

うぇ今日からガッコクソだりーみsたのしみだな_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

てヵ今日提出の宿題ぉゎるヵな@@

てヶとにがんばる(*゜‐゜)ぼぉー・・

めーぽ。

b0084001_7144874.gif



b0084001_715353.gif



b0084001_7152085.gif



まぁこんなヵんじ[ '_ゝ']火ブルがんばったy ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ォトモラチに連れてってもらったブキコにランヵーsがぃて超(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


´゚∀゚`

とりぁぇず宿題頑張ってくる[´Д`]エンジン全壊
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-09-20 07:17 | メイプル。
b0084001_11552268.gif



ぅりたそにちぅちぅさせてもらぃました(*´д`*)ハァハァ
とっても( ゚Д゚)ウマーでぁっとぃぅまに45ヽ(゚Д゚;)ノ
どぅもぁりがとぅ!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

またぇろしk




この前ディズニーの帰りの記事投稿したぁと、ぉぅちつぃたらなんと大学の成績表が@@;

ぃきなり現実世界に引き戻されたキブンorz帰りに駅でぁたしのキラィな人間BEST3に入るヒトにぁっちゃぅしさ



全体的に悪くなぃんだヶど、①つだヶなんヵ納得のぃヵなぃ成績でした⊂二二二( ^ω^)二⊃

(」´ロ`)」中国語ぉおぉおっぉぉぉっぉ


ペーパーテストヵンタンだったのにorz


てヵ成績表に出欠席とヵ遅刻回数でなくてょヵった(
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-09-17 12:09 | メイプル。

電車でずっと首かっくん②してた@@
一回意識飛んでぉみゃげぉっことした(*ノωノ)

楽しヵった(*´ー`*人)ジャックの頭なぼーし買っちゃった(*´艸`)vV

帰ったらとりぁぇず寝るorz
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-09-14 21:05 | キマグレ。

(*´艸`)vV

でぃずにーらんどぃてきまふ(*´д`)ハァハァ
ぉ天気ゎるくてもぃてきます´゜∀゜`
久しぶりでぅれっちー(*ノωノ)
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-09-14 06:28 | キマグレ。

ぴぴるぴ~

b0084001_2348783.gif


↑は43になったトキのでs☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁまぁ順調ですね今日はサボってるヶど☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ホントは44なんだヶどssとれてなヵった(☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

にーしゃnにもろたばとm(*´д`*)ハァハァ

ゃったね学生ばとmだってさケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

今は夏休みでダラヶきってるのでガッコのトキのでこたえときますぜ[´Д`]エンジン全壊


○学生のみバトン○

★平日の睡眠時間・起床時間
ぇーと平日ね@@
月木金→11:30には起きないと@@
火→ぉ休みなので昼過ぎまでとヵ´゚∀゚`
水→9時くらぃにぉきたぃなぁ(

寝る時間はキブン[ '_ゝ']

★起きて一番最初にすること
(*゜‐゜)ぼぉー・・
ってして二度寝コース

★お気に入り朝食メニュー
食べてなぃy⊂二二二( ^ω^)二⊃

★通学中BGMは?
だぃたぃこんなヵんじ↓
じゃんぬ
ぁさき
A7X

★歩くスピードはやい人?
急いでなヵったらぉそぃんじゃなぃヵなλ....

★痴漢経験あり?
ぇ?ぁたしする側なゎヶ?無礼者!(

★学校に着く時間
遅刻ギリギリor遅刻^~^(引用

★学校でのあなたはどんな感じ?
(*゜‐゜)ぼぉー・・っとヶータィいぢり

★みんなからどんな人だと思われていると思う?
変人。

★好きな教科
体育!!運動苦手だヶど大学のは結構楽しくできるぜ´゚∀゚`
@はー経済学ヵな

★あなたの席は?
大学なので自由でうs_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
クラスなぃし(´・ω・`)ションボリ


★窓から見える景色は?
ぉ空 車 本来見えないァレ
ヒトのァタマのてっぺn@@

★お気に入りの昼食メニュー
ヵレー。安くてぉなヵぃっぱぃ@@

★いつも一緒にいる友人の数
授業にょるヶどまぁ1~3人だな(*´ -`)(´- `*)

★授業の暇つぶし方法
ヶータィ
ぉしゃべり
ダラダラ
ぴーぇすぴー
ぉヵち
読書
じゃんぬの歌詞をヵぃてみる


ブフッ∵(´ε(○=

★もしかして黒板出て問題解ける系?
そんな授業なぃヶど高校のトキはたまーに@@

人前苦手(*ノノ)

★何部?
ビリヤードサークル活動ゼロ

★放課後は主に何してる?
さっさと帰らないと電車がヽ(゚Д゚;)ノ
電車のなヵで読書ヶータィゲェム@@
ぃっつもぉなヵなりそぅになってる(*ノノ)

★帰宅中についつい寄ってしまうおみせ
ゲセンワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
コンビ
本とビデォゃさn


★帰宅後最初にすること
バック ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
ょーふくMYヵゴへ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
ゎんこなでなで!

★宿題ちゃんとやってる?
当然じゃまぃヵ!!電車でな(

★何時に寝てる?
消していい?okok消すね!(引用

ブフッ∵(´ε(○=

★明日も頑張ってね☆
明日?バィトしヵねぇな_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

★学生の御友達5人に回してね☆
ガッコにぃってなくてもココロは学生って方は是非@@



ブフッ∵(´ε(○=
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-09-12 00:09 | メイプル。

本日のぁヵりさn。

42になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ssとりゎすれtブフッ∵(´ε(○=



(´・ェ・`)


(´・ω:;.:...


今日ヶーぐ104が5Mでぅってました 発見(*゚Д゚) ムホムホ

某そー●●さnが転売でヶるとぉっしゃったのでヵってみました(*´д`*)ハァハァ

ぅっれるっヵな( ゚д゚)ウッウー

70ぺたぺたでもぃぃヵも(*´д`*)ハァハァ


ホントはテでっくすィャさがしぃったのに


( ゚д゚)ウッウー
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-09-09 04:55 | メイプル。
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

本日のぁヵりさn。

b0084001_4322550.gif



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

41になりましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ぁぁぅれしぃなぁ@@

今日はブローバがMTSでぅれたので、ガシャをするコトにしました(*'▽'*)わぁ♪


ぇーと、場所はぃつもどーりきのこ神社で。

11枚のをヵぃました!!!!!!

ちゃんねるはなんヵ14→6→10とコロコロヵぇました!


★結果★



b0084001_438960.gif





(´・ェ・`) ゥーン

どぅなんだろぅ(´・ェ・`)

まぁ前ょヵ全然(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ゃっきぃもが出たのがちょとぅれっちー@@

ぅっれるっヵな_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

本日はココまで!!
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-09-08 04:36 | メイプル。

[ '_ゝ']

ちょこっとだヶきょーヵしてみました!!SSはなs


今回はコレ!!★着古したマントDex6 残ug2★

素早さマント70→△
       30→×


Oh@@



ま、まヶなぃぜ![´Д`]エンジン全壊


★着古したマント未ug★

素早さマント30→△
     30→○
30→×






ヽ(● ´ ー ` ●)/


まぁ人生こんな日もぁりまsワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


ただコレが闇ったせーでステがちょっとァレですね@@
もぅちょっと待てばょヵったヵなヽ(゚Д゚;)ノ



b0084001_348441.gif





今日も元気にばとnしてみr ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


エンドレスバトン!

***バトンのルール***
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・このバトンをやってもらう5人
ぃなぃヵも@@

・最近のマイブーム
寝ること。(引用

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
最近たヵぃぉヵぃものしてなぃな@@ 
ぶりーちの新刊500YEN弱

・最近ショックだったこと
ママンがぉゃすみの日にでっヵぃぉフロゃさnぃきたヵったのにァレだったこと

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
なんヵヶっこー前ママンとママンの彼氏とぉこのみゃきゃさnぃったとき

・最近始めたいな…と思う勉強は何?
えーご。自分でゃりたぃな。

・ボーナスの使い道はどうしますか?
んなもnねーYo!!!!ぉとしだまもらぇたらぁぃぽっど

・年末年始の予定は?
身内とぃぅ名のトモラチとぁそぶヵ、ぉぅちでヒトリでぼーっとするヵ

・大好きな少女漫画を5つどうぞ。
ぁんましらんヶどー。
ヤマトナデシコ七変化
赤ずきんチャチャ(
花ょり団子
@ぉもぃつヵnヽ(゚Д゚;)ノ

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
泣くよ鶯平安京(引用
歴史嫌い。(引用

・今年を表す漢字を一つ


ms
だったらぃぃなっておもっただヶブフッ∵(´ε(○=(

・お国自慢を一つ
四季ってぃぃょね(

・何歳ですか?
永遠の18ブフッ∵(´ε(○=(

・好きな色は?
クロとヵムラサキとヵミドリとヵ。ァヵもぃぃヵな´゚∀゚`

・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
気を探さなくてもょぃ瞬間移動!!!!

・好きな芸人は?
ラィセンス(

・他愛もないこと
ヵみの色どーするヵなやんでゅぜ

・身長は何cmですか?
189
ms
156でうs@@

・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
(*ノノ)

・今年やり残したことはありますか?
まだゎヵんなぃヶど
ぇーごのぉべんきょー

・今、食べたいものはなんですか?
ょーぐると

・寝る前に必ずすることは?
ちゃんとぉきれるヵなぁ((o(б_б;)o))ドキドキ
ってすrブフッ∵(´ε(○=

・鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
整形美人になる!
ゃってもヵゎんなぃしたヵぃしめんどぃヵらゃっぱぃぃ

・大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
るてぃしぁ@@

・一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
ナニヵと器用なヒト

・今、何時ですか?
時計がよめませn。

・最近とても嬉しかったこと
秘密(*ノノ)


ブフッ∵(´ε(○=

・好きなゲームは?
めーぽ
FF
SRW

・好きなタイプ
優しぃヒト;-;甘えさせてくれるヒト

・部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
ぇーと、さぃこるしぇーむ

・ストレス発散法は?
湯船!!( p_q)エ-ンすることぁとはースチなヒトとぉしゃべり!(でヶたらぃぃね

・好きなアニメは?
最近のは見てなぃヵらゎヵんなぃな

・座右の銘は?
俺の人生ヶァレスミスごめんなさぃぱくりました

・世界中で一番大切なものは?
今の日常(引用

・バトン回してくれた方にメッセージ!
コレヵってに奪ってきたんですy

・今の生活の気分は?
生きてるってなんだろ生きてるってなぁに!!
コレスキだったな|д゚)

・最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
ねこた●でてきた((((((((((((((
内容は秘密だぉ^~^

・最近遊んだのはいつ・どこで?
記憶にございませnorz
早くディズニーィきてぇぇぇぇぇlっぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!

・今財布の中にいくらある?☆
遠いy財布@@多分①万⑤千YEN前後orz

・あなたのエロさについて語ってください♪
ぼk純粋だぉ^~^


⊂二二二( ^ω^)二⊃

・好きな楽器はなんですか?
ドラムってヵッコぃぃょね!!!!!ぼkギタドラでぃぃ

・最近見た映画は何ですか?
ゲド戦記早くDVDだしてy

・最近マイブームな曲は?
ぇっとーぁりすぎてゎヵんなぃヶd

M.I.A/AVENJED SEVEN FOLD

コレばっヵ(

ぁ@木村ヵェラのCMのャツ@@


・好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
またコレぁりすぎてゎっヵんなぃなぁ(´・ェ・`)
今のキブンはコレ

まだ届かなくて
もどかしくて
こんなに傍にいるのに
抱き締めても抱き締めても
心に届かない
一人で泣かないで
ほら瞳閉じて感じる
温かな手を掴んで
離さない・・・

Love is Here/Janne Da Arc

・自分の身の回りの物(服・小物なんでも)でもっとも愛用歴の長いものは?
んー机?

・今月の目標
3㌔減変化なしヵら脱出(

・一人の時間の使い方
ヶーたぃ
ぉひるね
読書(マンガ含む
PC(ゲェム含む
ゎんことぁそぶ

・最近がんばってる事
バィト

・どうしてもゆずれないこと
ママンは大切に(

・最近地味にキレた
そんなトキもぁr

・今いちばん欲しいもの
時間(引用

・カラオケの十八番はなんですか?
じゃんぬ!


・最近泣いたのはいつ????なんで????
昨日
さぁなんででしょぅね^-^

・炭酸飲める??
スチだぜ!!

・なんの香水好きor使ってる(?ω?)
ぇっとぇっと!!!!

サムラィゥーマン(なんヵフツーのゃつ
ァナスィ(フツーのャツとぁぉぃャツ
WISH(ヵタチが気に入っただヶ

・マイミクさんの中でハニカミデートしたいのは誰!? ?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・好きなコスプレは??
したらたのしそーだヶどミンナ (;´Д`)ゲロゲロ しちゃぅy⊂二二二( ^ω^)二⊃

・もし生まれ変わるとしたら??
人間のォンナノコできれば美人にブフッ∵(´ε(○=(     orz

・使用してる携帯電話は??また色は??
どこーもN901is しろぃゃつ! もぅすぐ①年ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

・今言いたいこと、一言ドウゾ
さみしーなさみしーな((((((((((

・今際の際に云いたいことは?
ゎんこが膝ヵらぉりた

・ちょっと休憩。
サササ===((; ・・)ノ==o _ _)oドテッ ∥休憩所


・今楽しみにしている事は?
でずにーらんど!!雨だたらヵらぉヶ(*´д`*)ハァハァ

・今日の夕飯は??
もぅきのーだヶどゴハンと煮物みたぃなゃつ


・泣いた曲とかってある?
キブンがァレだったトキのDOOLS

・今行きたい旅行先は?
きょーtブフッ∵(´ε(○=(               京都の町がヶがれゅヘ(°◇、°)ノ

・1年後の自分はどのようにありたい?
彼氏ィナィ暦脱出

[´Д`]ムリムリ

元気だったらぃぃゃ

・5年前と比べて自分は何処が変わった?
⑤年前の記憶がございませn@@

・今の自分に足りないものは?
癒し(
キアイ

・子供の頃、何になりたかった?
ぉ花ゃさn

・自分の新しいニックネーム、なんて呼ばれたい?
んーぃまのままでぃぃゃ

・あなたの一番好きな食べ物は?
ぃっちゃnなんて決められるヵ( ゚Д゚)ドルァ!!
たべたぃのはちょこれーと

・お薦めの本は?
白いきょとー
┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

・あなたが今まで食べて一番美味かったお菓子は?
なまちょこ

・今、何か音楽聴いてる?
ァタマのなヵでじゃんぬの「桜」

・恋をしている??
黙って^-^

・お弁当にはいってたら1番嬉しいおかずは??
ママンが作ったものならなんでも@@

・今向いている方角は?
求)コンパス

・好きなテレビ番組は?
ぁんまみなぃy(´・ェ・`)

・はげ予備軍ですよね??
無礼者!!!!!!0930なんて世話になるヵハゲ(#゚Д゚) !!!

For All Sports Lovers!
ぱーどん?

好きなアーティストを!いくつでもどうぞ。
ぇっとねー

AVENJED SEBEN FOLD
Janne Da Arc
あさき
Des-Row
ばんぷ(
新堂敦士

まぁこんなヵんじ

一番近くに何がありますか?
↑を追加|д゚)
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-09-07 05:11 | メイプル。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

愛しのぁっすくんがつぃに復活ぃたしましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ぁっすくんヾ(●´Д`●)ノ【゚+。*゚ォカェニィ゚*。+゚】ヾ(○´Д`○)ノ

b0084001_10125867.jpg



ヵぁぃぃなぁ(*´д`*)ハァハァ


ちょっとゃるきを出したこの方@@

b0084001_1015979.jpg


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ゅーりとID一緒だしちまちまゃってくヵヘ(°◇、°)ノ

でもこの@某ねーちゃnがブキコPTぼすーしてたのでぃってみましたεεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!


まぁなんヵしんじゃぃましたヶどね[ '_ゝ']

ssゎすれた


最近まます狩りがダイスキでsぃでょ日シュリ

知力耳60とヵでたょワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そしてこんなものが

b0084001_1019113.jpg


ァィァンピグヵらktkrヽ(゚Д゚;)ノ

売れるヵな売れるヵな(*´д`*)ハァハァ

目指せぉヵねもち!!!!!![´Д`]エンジン全壊



せっヵくぁヵりさnも復活とぃぅコトで、ぃめちぇnをすることにしましt。

まぁまずヵぉですょねヵぉ(゚c_,゚`)

1ですしね個人的にはスキだヶど

びふぉーぁ

b0084001_102252.jpg



まぁヵぉ1でうs

ぁふたー

b0084001_10224453.jpg



少しはせくしーになったヵな(*´д`*)ハァハァ


ブフッ∵(´ε(○=(


まぁつぃでにヵみのぃろも´゚∀゚`

びほあ

b0084001_10233126.jpg



A 蓋

b0084001_10234871.jpg



まぁァバタもつヶるとこんなヵんじ|д゚)

b0084001_10242154.jpg



でヶた新生ぁヵりさnヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ちったぁましになったヵな[ '_ゝ']

せくしーF1みすなんてでてなぃ



b0084001_10261455.jpg

[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-09-04 10:32 | メイプル。

ばっとっむ!!!

バトムだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

服きてきましtブフッ∵(´ε(○=

ぃくぜ!!!!!!!!




ステータス

HN…ゅーり
年齢…永遠の
職業…だいがくせー
病気…ぉゃつを食わねば死んでしまぅ病・思考回路のネジ紛失
装備・・・布の服
特技…募集中|д゚)
口癖…ぇー しn ゎーぃ ´゚∀゚`
靴のサイズ…だぃたぃ23.5
両親はまだ結婚してる?…パパンどっヵぃっちゃった@@
兄弟…一人っ子
ペット…ゎんこ!(*´д`*)


好きなもの

色…黒 ムラサキ ミドリ
番号…5
動物…ゎんこ ねこ はむすたー!
飲み物…ぅーろんちー ぉれんぢぢぅす めろんそーだメロコは邪道
ソーダ…ぇ、そーだってノミモノじゃなぃの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
本…マンガとはぅつーぼn
花…眺めるのはなんでもスキだべ。

質問

髪染めてる?…ぅん。ちゃっこぃ。
髪の毛巻いてる?…自分だとぅまくまヶなぃ(゜_。)?
タトゥーしてる?…んーn。しーるはちょっとゃってみたぃ(
ピアス開けてる?…ヒダリ②ヶミギ①ヶ
カンニングしたことある?・・・んーn´゚∀゚`
お酒飲む?タバコ吸う?…ぉさヶはチューハィとサヮーだヶ(*´д`*)タバコは ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
ジェットコースター好き?…ダ ィ ス キ ´゚∀゚`
どこかに引っ越しできたらな~と思う?・・・ぁーできるなら京都にみす
もっとピアス開けたい?…めんどぃヵらぃまはぃーゃc⌒っ*゚∀゚)っ
掃除好き?…スキだy
丸字?どんな筆記?…ゅーりの字ょりママンの字のが丸ぃ( ゅーりはフツーの字
ウェブカメラ持ってる?…(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
運転の仕方知ってる?…車なら多少(
携帯何?…どこーもN901isだったきがs
コンピューターから離れられる?…レポートだるそぅ(´・ェ・`)
殴り合いのケンカしたことある?…①度でぃーヵらしてみたヵったyヘ(°◇、°)ノ
犯罪犯したことある?…んーnママンこぁぃヵら|д゚)
お水/ホストに見間違えられたことある・・・無理がぁるy(´・ェ・`)
誰かを愛したことある?…愛ってなんだy
異性友達とキスしたことある?・・・きっとなぃ(
誰かの心をもてあそんだことある?… ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
使われたことは?…ママンn(ry
浮気されたことある?…なっしんg
何かを盗んだことある?…ママンヵらタベモノを盗んだコトはィパィ|д゚)
拳銃を手にしたことある?…ェァガンはォトモラチ(持ってなぃヶd


今現在

今着てる服…十字架ヵぃてぁるちょとぃヵちくてでヵぃてーしゃつ シタはォャのヵレチヵら奪った膝くらぃのズボム
今のムード…ぽつねん(((((っ-_-)っ
今のテイスト…このクッチーチョコチップはぃってなぃ(´・ェ・`)
今のにおい…ィンセンス起動(コレヵラ
今の髪型…まえがみぱっつんぁとしゃぎーすとれーと!ぁでもバィトのぉヵげでちょっとクセつぃたまんま@@
今やりたいこと・・・らぼらブフッ∵(´ε(○= みs 
今聞いてるCD…ぇっとねぇ今無音          (*゜‐゜)ぼぉー・・
一番最近読んだ本…ほーしんえんg(
一番最近見た映画…ゲド戦記でーぶぃでーほしs
一番最後に食べたもの…チョコチップの入っていなぃただのチョコチップクッチー
一番最後に電話でしゃべった人…ママン
ドラッグ使ったんは?…興味なぃね(
初恋覚えてる?…ぅん。
まだ好き?…思ひ出のヒトだね@p@
新聞読む?…たまに(
ゲイやレズの友達はいる?…まぁトモダチではなぃ(
奇跡を信じる?…ぉきたらぃぃな|д゚)
成績いい?…なんヵまだでてなぃ(
帽子かぶる?…気分なトキだヶ(*゚∀゚*)スンスンスン
自己嫌悪する?…トキドキ(´・ェ・`)
なんかに依存してる?…言うほどぉヵし食べてなぃ(
何か集めてる?…昔はィロィロぁったヶどねー@@
親友いる?…たぶn(
身近に感じれる友達いる?…たぶn(
自分の字好き?…まぁ昔ょりは(*´д`*)
見た目気にする?…多少
初恋…初恋がどぅした^-^
ファーストキス…^-^-^-^-^-^-^-
一目惚れって信じる?…ヵッコぃぃなーと思っても惚れはしなぃ
ビビビ!を信じる?…ぁんまり(
思わせぶりは激しい方?…さぁね^-^
シャイすぎて一歩を踏み出せない?…どぅせ裏切られるだヶでsブフッ∵(´ε(○=



自分のこと

よく物思いにふける…ぅn
自分は性格悪いと思う?…ぅn
いやみっぽい?・・・ふざヶてるトキはね
天使?…ぁたしが天使にみぇるヒト挙手
悪魔?…ょくぃゎれr(
シャイ…|д゚)
よくしゃべる?・・・気分だなん@@
疲れた?…燃料がきれた











AUFOャキソバでもたべゅヵc⌒っ*゚∀゚)っ
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-09-03 06:07 | メイプル。