AllenGraze びしょっぷ見習い    現在135


by yu-ri_airi_ri-sha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

| `~´〉ノィョゥ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

b0084001_101459.gif


120まで@15!もぅちょっとでにーさnにぉぃつくz´゚∀゚`ms


はゃぃトコ氷の4次スキルみてみたぃでs@@見てょさげだったらすっごぃゃる気でるのに!(」´ロ`)」

PC新しくしたら姐御ぃヶるヵなぁ。。まぁぁたらしくするのはだぃぶ先だヶどね@@ですくとぷたヵそーだし___○_

最近回線落ちが多いのはなんでだろぅ@@@@

昨日ぅめたとりゅーしゃnとそーめnで神殿のばrぃきました!昔はぼkぼkにされたのに、なんヵ昨日はぁっさりぉゎりました!!ぃぁまぁぁたしこんぽじ1発くらぃしヵぅってなぃヵらほヵのグル員がきっとつよヵったんだな!!
ぉふねのばるはこの前そろでぃったらぼkぼkにされましたorz倒せるにーさnてすげぇなヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-10-23 10:22 | メイプル。
ぁれですね昨日教習所の卒業検定だったわヶですが無事受かって卒業できましtワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

@は免許センターの筆記のみでsめんどくさワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

以上最近の報告終わり´゚д゚`


b0084001_956165.gif





今日明日はばぃともなんもなぃでsぅれっちー@@
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-10-21 09:56 | メイプル。

ヾ(゚ω゚)ノ゛

もぅダレもみてなさげブフッ∵(´ε(○=

はぃ所詮リァじゃなぃでsorzまぁそんな日もぁりまs
見てくれてるヒトはどぅもぁりがとぅ(ノ)*・ω・*(ヾ)ムニムニ o<*-ω-*>oヌーン o(*・ω・*)oパッ

きっともぅすぐヒマになる。。ハズだ('`
早く教習終わるとぃぃなー⊂二二二( ^ω^)二⊃
ゅーりさn104になりましt´゚∀゚`ssとりそこねt
このちょーしでぼちぼちぁげてぃきたぃでsね⊂二二二( ^ω^)二⊃
こっそりサブにも手を出しつつまったりとしてぃきたぃでうs。
ゅーりってぅとーとしてきゅーりってぅってしまぅ間違ったクセ

まぁばとむだょな。

『デートバトン』 でーとってなんだ

Q1.初デートの待ち合わせ、相手が理由もなく1時間遅刻。
A.ぁーまぁ常習じゃなヶればぃぃy。常習ならヵぇってるね(

Q2.デートの時、相手がありえないような服装。そのときのあなたの一言は。
A.「その服ぉきにぃり?('`」 

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじっている。その時のあなたの一言は?
A.「メールばっヵりさみしーな(´・ェ・`) 」


( ´Д`)キモッ

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」 そこで一言。
A.「へーぃ」

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
A.ヶーたぃょり他のモノがぃぃなーァクセとヵブフッ∵(´ε(○=



ms


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと言われました。
A.ぃーy

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。
あなたは何て答える?
A.即は無理でs。

Q8.次にバトンを回す5人。
見た人はゃりませぅ^-
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-10-16 03:40 | メイプル。

(´-ω-`)

久しぶりの更新@p@最近ちょこっと忙しかったかもしれないな⊂二二二( ^ω^)二⊃

めーぽも知らない間に知らないぃろんなモノができててょくゎヵりぁせnorz

チヶもきれるし許可書とヵペットもきれるしどぅしょぅ(´・ω・`)

とりぁぇzぉべんとたべるk(


ねたなぃしばとむ。





カラオケバトンひゃっほうヾ(*´д`)ノ!!

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?  


うぇもぅ記憶になぃ('` 
ぃきたぃなー@p@



02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?  


幼稚園くらぃに行った記憶はとりぁぇzぁるy


03■あなたの十八番は?  


じゃんぬヵなー月光花とヵダィャモンドヴァージンは楽ヵも


04■最高何時間歌ったことがありますか?  


12Hくらぃヵな。フリーの時間いりびたった@@
ネタがきれたら最初ヵらとぃぅルール


05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?


喉がヵれるまでだな⊂二二二( ^ω^)二⊃



06■よく歌うアーティストは?  

じゃんぬ!しヵぅたぇなぃブフッ∵(´ε(○=


07■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?  


ぁんま一緒にぅたぅってのなぃなー゚д゚
まぁその辺のヒト(


08■人が歌ってる時ってどうしてる?  


曲ぇらんでるヵぼーっとしてるヵな!
@もぐもぐしてr^-


09■歌はどこで、どんな風に練習しますか?  


練習ってぁんましなぃなー。しぃて言うならぉへゃだな@@


10■変装しながら歌わなければいけません。  


まヵせろ。嘔吐覚悟ぇろ(


11■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?


おkщ(▼ロ▼щ) カモ-ン
全然へーkブフッ∵(´ε(○=


12■あなたの歌唱力は100点満点中何点?  


ZERO´゚∀゚`


13■今一番のお勧めの曲は?  

じゃんぬのメビウスのPVヵっこぃーょね!!!!!!!!!

14■あなたの友達の中でカラオケがうまいのは?  


ぁたし以外はミンナぅまぃべ!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


15■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

DOOLS


16■回す人5人

欲しい人どうぞ@@(引用
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-10-02 10:04 | キマグレ。