AllenGraze びしょっぷ見習い    現在135


by yu-ri_airi_ri-sha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うっほっほぃ

今日はぱっちだったのヵぁ゚д゚再ィンスコするはめになったy(-ε-`o)

今日はバィト先のヒトとぉさべりしすぎて帰りが遅くなってしまったヽ(゚Д゚;)ノ今日はめぃぽはぉ休み(´-ω-`)その分明日は頑張ってヵるぞ!!ダレヵぃるとぃぃなぁ('-'*)


---------- キリトリ -----------
周りのヒトがモンハン2ゃってて楽しそうです。僕は1のリォレゥスさんが未だ倒せなぃので買えません(-ε-`o)今ヵらちょっと装備作り頑張ります⊂二二二( ^ω^)二⊃

---------- キリトリ -----------


免許とったのはぃぃヶど車に乗る機会がぁりませn゚д゚
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2007-02-28 05:10 | キマグレ。

ぁゎゎ_ノフ○

友達ヵ",借してぃたゴニを返して欲しぃとのコトなので,代わりを探す事にヽ(´・д・)ノ
でもともちゃで,強化の話ヵ"出たので兄さんにぉてつだぃしてもらってフリマで素材を探すコトにヽ(o´ω`o)ノ
モスとジャンプ70で作ろぅと試みました(*´Д`*)
なんヵもすちょと高ぃなぁ(-ε-`o)少なぃヵらしゃーなぃヶどさΣ(ノ∀`)ぺち


結果

もす→枚目変化なし→ぽぃ


(#っυ;)マァマダサィショダシ


もす→枚目成功,枚目成功(*´・д・`)!!,枚目成功(*´Д`*)キタヵモ★,枚目闇(´・∀・)!?orz


(*´・д・`)マァモィッコァルシ


モス→枚目変化なし


(*´・д・`)(*´・д・`)(*´・д・`)(*´・д・`)(*´・д・`)(*´・д・`)(*´・д・`)(*´・д・`)(*´・д・`)(*´・д・`)(*´・д・`)(*´・д・`)(*´・д・`)(*´・д・`)(*´・д・`)(*´・д・`)(*´・д・`)(*´・д・`)(*´・д・`)(*´・д・`)(*´・д・`)(*´・д・`)(*´・д・`)(*´・д・`)(*´・д・`)(*´・д・`)(*´・д・`)






もぅ当分いぃゃ(´Д`)ウボァ

免許とれました(´・∀・)
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2007-02-26 10:40 | キマグレ。

(´・∀・)!!

きゃああちヶきれたまじしょっく゜(ノдヽ)゜。
せヵくバィト終わってさぁヵろぅと思ってるんるんで帰ってきたのに(-ε-`o)なんで忘れてたんだろぅ
寒ぃしすっぴんでコンビぃくのだるヵたヵら今日はぉとなしくもんはん(2じゃなぃょ)ゃって寝ます_ノフ○


ぁ,昨日81になりましたヽ(o´ω`o)ノ



+花粉症のはなし+

目と耳と鼻ヵ"ヵゅぃです(*´・д・`)
耳は耳そーじのしすぎでキズつぃてヵゅぃのヵとぉもたら花粉症だってママンヵ"言ってました(´Д`)ウボァ
さっきめぽヵ"まだつぃてるときにそぅめんぼぅみす綿棒でほじほじしてたらちヵ"でました(
でもまだヵゅぃのでぃじろぅヵ迷ぃ中です(*´・д・`)病院ぃこぅヵなぁヽ(´・д・)ノでもめんどくさぃ
さっきヵら右耳の中ヵら変な音ヵ"聞こえますΣ(ノ∀`)ぺち

ごりゅごりゅごりゅ


+花粉症おわり+


もんはんしてリォレゥスにボコられてきま(*´Д`*)ノチ
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2007-02-25 04:32 | キマグレ。
生活のリズムヵ"狂ってるヵら眠れなぃょぅ(≧д≦)
今日は早くぉきたぃのに(-ε-`o)

てるヵ"ゃっとこ80に!!ヽ(o´ω`o)ノSPもMAX(*´Д`*)初めて阿部しました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
せぃりゅーまた出なぃヵな(●´Å`)
今日もバィトヵ"んヵ"ってきまつo(゜∀゜*o)(o*゜∀゜)o最近レジ閉め(閉店の時ぉ金計算したりレジぃじったり金庫ぃじるゃつ)と配送片し(ぉ店に届ぃた食材をでっヵぃ冷蔵庫にしまぅゃつ)を覚ぇたのでゃる気ヵ"ぅpです(σ・ω・)σ来月には新しぃパソコさんも買えそぅ!!ヵ"んばる(*´ー`*人)

みくしってぉもろぃのヵなぁ(*´・д・`)
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2007-02-23 06:36 | キマグレ。
節分気づいたらぉゎってました(’

ぉ豆投げたォトモダチはぃるのヵな!!ぅちは食べることすらしなかった⊂二二二( ^ω^)二⊃

去年までは、ぉさとぅのつぃた甘いぴんくとヵ白のぉまめを食べてた気がするんだヶどな。。。o(゜^ ゜)ウーン

うっへっへっへっへ━━━━ヽ( ´_ゝ`)ノ━━━━!!

b0084001_2313284.jpg



そんな日もぁりまs⊂二二二( ^ω^)二⊃

ツギは頑張って100目指すぜ´゚∀゚`

ぉぃゎぃの拡声器内緒トモチャとぷれぜんと" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

ぁ、ちょこは随時募集してます。
みすです。


(゚c_,゚`)
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2007-02-05 15:43 | メイプル。