AllenGraze びしょっぷ見習い    現在135


by yu-ri_airi_ri-sha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

おういえ

お酒はほどほどに
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2007-03-30 03:26 | キマグレ。
b0084001_429032.jpg


やっほっほーい!!兄さんとラビに姫ちゅーちゅーさせてもらいました!(*´д`*)ハァハァ
これはうp直後のss!!見事にみすた(’

前と違ってぼたnひとつでできるのにぼたむを探してるあいだにぃっぃいっぃぃぃl[´Д`]エンジン全壊


すてきな篭手をお返ししたので当分経験値狙いの狩りはお休みかもです(*∀*)
気が向いたときに、お借りした別の篭手で黒字狩りするかも!しないかも!
早くお金ためなきゃ(*゚∀゚*)スンスンスン
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2007-03-25 04:34 | メイプル。

⊂二二二( ^ω^)二⊃

バイトから帰ってきてめぽ!キズナのみんながびさす呼んでくれたので、氷でいくことに!


結果:2回とも真っ先に死亡







^-;ごめんやさい



気を取り直してじゃくーむに遊びにいくことに!まずは1段階!

1段階は難なくくりあ(*´д`*)ハァハァだいぶ前のメモをひっぱりだしました!!

そして2段階!!!




これないよね(’
なんで何十分もかかんの(’
1こめのやつはなんとかできたんだけど、2つめとか㍉⊂二二二( ^ω^)二⊃
みんなおちちゃって一人になったからあたしもやめた。なんかイライラ我慢してたら気持ち悪くなってきたので早めに寝ようヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ忍耐できるヒトってすごいなぁ(*´д`*)
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2007-03-23 05:43 | メイプル。
pcきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

バイト終わったらめぽしまふ!

まぁ誰もいないからすぐ落下だけど(’

たのしみだな(´∀`*)ウフフ
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2007-03-22 15:41 | メイプル。

The wall which is not gone over.

しーくれっとばっとんもらったわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

でももうみんな答えしってるよね

でもでもせっかくだしやっちゃうぜ(*´д`*)ハァハァ

まずいっこめ。

ルール
①閲覧者には質問内容を見せない!
②気になるってメールしてきた人には内容を教えて良い!
③内容を聞いた人は絶対そのバトンを拾うこと!

1)にーさn
2)うsgtnと光たsとおちび
3)39
4)いらぬ!
5)はにー
6)can
7)はにー
8)can
9)にゃそ
10)はにーはにーはにーはにーはにー
11)゚д゚
12)めんそれーたむもといそめn
13)ぼく!
14)モト彼
15)どらryみs
16)にゃそとにーさnと39
17)いないな゚д゚
18)にゃそ!!!あと39がよくAFOな真似をすr∵(´ε(○=
19)そめn はにー(*´д`*)ハァハァ にーさn
20)にゃそ みれry
21)はにー(*´д`*)ハァハァ
22)39 にゃそ にーそn はにー(*´д`*)ハァハァ らび
23)めんそれたむ
24)39(´゚ω゚`)
25)にさn
26)Cry
27)うsgtn







もいっこ===(」´ロ`)」


Q1 中2の5月くらいかなぁ。確か、体育祭の後。
Q2 感じるときと、感じないときがあるのだ。
Q3 ちょっと苦手そうかも。。。
Q4 頑張れば大丈夫!ちょっといたいよね。
Q5 中がいいな!あったかくてきもちいよ。
Q6 普段は乗られるのがいいけど、たまには乗ってみたいトキもあるよ!
Q7 舐められるのってなんか嬉しくないかい><
Q8 小さくってもいいよ!(・ε・)キニシナイ!!
Q9 5回くらいかな
Q10 濡れちゃうと思う
Q11 脱がせてもらったほがいいな
Q12 腰が痛くなりそう
Q13 声でちゃうかも
Q14 頑張って振ってみる
Q15 きもちーよ
Q16 最初舐めるんだけど、途中でいっつも咥えちゃう
Q17 やっぱつけたほうがいいのかなー
Q18 白くて、飲まされるもの
Q19 Mだと思う
Q20 13せんち
Q21 夜中じゅうずっとしてたときあったからな、とりあえず長いかも
Q22 立っちゃうかも。ジブンだけだとちょっと恥ずかしいよね。
Q23 暗いお部屋
Q24 だいたい両手







(*ノェノ)∵(´ε(○=(゚益゚`)
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2007-03-21 05:29 | メイプル。
パソコンまだかなあ(-ε-`o)日曜指定から指定なしにしてくだしーってメールしたら返ってこないけどなんだろう??(・_・*)(*・_・)

今月は別にバイトちょっとでいいなーとか思ってたのに100hは軽くこえるようです( ゚Д゚)y─┛~~食費がかさむからやだ∵(´ε(○=
ダイエットでもしるか!1日1食でもいい気がしてきた!∵(´ε(○=丸いから丁度いいかも ) ゚●゚( <僕の顔を食べなよ 
バイトとモンハンしかしてないのでちょっと書くネタがないですごめんやさい__○_日にちの感覚もボケてきて生きてるきがしねぇ@@ダレともしゃべったり遊んだりする機会もないから、楽しいとか悲しいとかもあんまないし。生活も逆転してるしちょっと困ったな(-ε-`o)ドリ●ルの出番か?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)っdrel
あれだね、げーむの他にも趣味がほしいトコだね!インテリアDIY(だっけ@@;)とか楽しそうだけど、コストとスペースが!!!><。あと物凄い不器用なのでもやってみたい

あとはねージグソーパズルとかしてみたい。何故なら絵が描けないから
小学生の頃、トモダチがキレーな絵のジグソーパズルしてて、ずっと いいなーって思ってたんだo(*´д`*)oブンブン
趣味ってお金かかるね|ω・`)


ばっとん!ばっとん!おっくsry

いやもうまじこれ無縁だけど妄想でがんばっちゃうよ(*´д`*)ハァハァ∵(´ε(○=



恋愛バトン


Q1 今つきあってるはいる?
いないy

Q2 今好きな人、気になる人はいる?
いるっちゃーいる
でもまあいないに等しい

Q3 a:告白した回数 b:告白された回数は?
よく覚えてないがたぶnこんな感じ
a.1 か2
b.6

モテない女はツラいy(*ノェノ)

Q4 a:振った回数 b:振られた回数は?
a.5
b.1 か2

要するに撃沈です(●´ω`●)ゞエヘヘ

Q5 どんな顔・体の異性が好き?
顔はーマジメっぽい感じ?あんま考えたことない
体は、ジブンより背が高くて、少しだけほそくって・・まあそんな感じ

Q6 異性の体で好きな部分は?
まじまじとみたことないんでよくわかんね(’
喉?
Q7 昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ?
お金もらっても(´・д・`) ヤダ

Q8 好きな人ができたらどうやってアタックする?
できてもしないことにしました⊂二二二( ^ω^)二⊃

Q9 今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる?
周りにはいない!

Q10 年上・年下どっちが好き?
しいて言えば年下かなー。年上って考えられない。昔は逆だったけどね。

Q11 好きな人と行きたい場所は?
ゲセンとおかいもの!

Q12 次にまわす人5人
だってみんなやっちゃったじゃnΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



恋愛バトン
Q1.いきなり回す人を3~5名 。
だってみんnry

Q2.まずは体型
ちょこっとだけほそっこいかんじ

Q3.髪型&色
黒髪 ストレート!(引用

Q4好きな人のイニシャル
あはい

Q5.どんなデートしてみたい?
楽しければなんでも!おでかけもおうちもすきかな。

Q6.どんな性格の人に弱い?
えs∵(´ε(○=みs
意外とやさしーヒト。
頼りになるヒト!

Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
かわいいってよくわかんないけど、似合ってればどっちでもいいや。

Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
ごs∵(´ε(○=ぱn∵(´ε(○=体型と経済力と顔がよかったらあたしも。。。。もう諦めたので見て楽しんでます。あと、ジブンと同じよーなジャンル?の服のヒト!!一応参考にさせてもらってるんです|ω・`)

Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
ポイントっつったら性格だな!見た目もまぁ見なくはないけど。

Q10.略奪愛した事ありますか?
略奪しようと思う程ジブンに自信持ってないですポリポリ (・・*)ゞ
相手がいるってわかった時点で諦める努力をします!

Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
せぶん!みs

(●´・ω・)a ェットジャンヌのまぁあいそーな曲を

Q12.甘えられたい?甘えたい?
どっちかっつったら甘えたい(*´д`*)ハァハァ

Q13.どんな男性、女性がダメ?
チャラいヒト。男女問わず。

Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
フェチって、実は深く理解してないんだけど、たぶn声かな
パーツに入るかな(’
あ、あとメガネ!(*´д`*)ハァハァ

Q15.初デートはどこに誘いますか?
誘うの?無難に映画とか見て街ブラブラ

Q16.最近出会いはありました?
ねーよヽ(`Д´)ノ

Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?
えっと忘れました(●´ω`●)ゞ

Q18.将来の家族構成は?
え?これ妄想?旦那様 おちび一人か二人 ぺっと あたし

Q19.異性のどんな一言に弱いですか?
忘れちゃった

Q20.魅力を感じる異性の仕草は?
んー
仕草は思いつかんけど、あんま笑わなかったヒトがにっこりするとあれだKOry

Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?
下は-3くらいかな。上は+1くらい。

Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
目処がたたnΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)  おかn→はたちでぼく生んだ ばーちゃn→23,4くらい そろそろやばいのか(’

Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。
ないんじゃないかなー
スキじゃないヒトにしか告られたことないし(●´ω`●)ゞ
急に音信不通になったりもあったかも!

Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?
アタマなでられることかなー。スキじゃないヒトにやられるのって大嫌いだけどね。何回かあった。

Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?
引っ張る:引っ張られる 3:7  くらいがいいな

Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?
もうしたくないしなー!される予感もないな!⊂二二二( ^ω^)二⊃


Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?
一緒にいたら幸せだよ

Q28.告白するならどこがいい?
しないってば(’
バショって難しいよな、こだわる人とこだわらない人がいるしな。

Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
じゃんぬのへぶn!あとばんぷのはるじおn(*´д`*)ハァハァ

Q30.恋人が悩んでいたらどうする?
一緒に悩む

Q31.恋人に守ってもらいたいことは?
浮気禁止

Q32.恋人と結婚を決める瞬間。
考えたことないや

Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?
両方。言ってくれないと不安かも

Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?
浮気とかじゃなかったらね。対処法ってわかんないけど、話すよきっと!

Q35.付き合った人と同棲したい?
そのうちね!

Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?
恋人。 でも普通に暮らすのが夢なんだよな(’


Q37.浮気はアリ?ナシ?
(´・д・`) ヤダ

Q38.浮気されたことある?またしたことある?
きっとない。でも昔の彼氏、別れたツギの日に彼女作ってた。

Q39.どこからが浮気?
むずかしいな(●´・ω・)a

Q40.大好きな人が浮気!!どうする??
1回目→きっとぼこぼこにしてから許すか別れる
2回目→糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?
いつ死ぬかなんてわからnじゃまいか!!!!ってことでわかんない(’

Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひエピソードも…
あるよ。片思いならね。

Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)
なんでもうれしいよ!

Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?
死ぬ気で働いてあいにいくから大丈夫
でもやっぱさみしーかも

Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?
ちょっとはされたいかな。極度は(´・д・`) ヤダ

Q46.メールは一日中していたい?
まぁ、それなりにしたい!

Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?
どっちでもいいけど、きたらうれしいよね。

Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?
思いやり (引用

Q49.相手の過去の恋愛は気になる?
まーちょっとはね。

Q50.友達から恋人へ...はあり??
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)それが普通じゃないのk∵(´ε(○=

Q51.血液型気になる?
同じ→なんかあったら輸血してね!
って思う

Q52.今、大切にしたい人はいますか?
トモダチと家族





長かった゚д゚ゼンブ呼んだヒトいる?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2007-03-20 02:06 | キマグレ。

サァクセーン!!

バレンタインのちょこがぱんぷすになりました!

としとったお祝いにあなすいのお財布とアクセサリをもらいました!

みんなで生まれたことを祝うのって素敵で幸せなことだね!


モンハンは、やんくくとババゴンガをあっさり討伐!1のトキはやんくくもあんなに苦労したのにo(*´д`*)oブンブン
弓がいいのか敵が弱くなったのか[ '_ゝ']

原チャ買うの悩んできたo(´^`)o ウー
ままnが、事故ったらかおの形変わって戻んなくなるよって。
これ以上歪むなんて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
お手軽ちゃりんこで我慢しようかな(-ε-`o)
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2007-03-15 22:10 | キマグレ。

問い合わせてみました!

PCいつくるかなーってめーるしたところ!



@一週間程度



だそです´゚∀゚`
でもさぁ、来週に出荷して、実際に届くのって、日曜指定にしてあるから、ツギのツギの日曜かお!!!!!!!!!!!
ちょ長いぜ



今日センパイにもんはn2んd買ってきてもらいました(おごりではなす

れっつプレイ 肉焼いてあそんできま(ぁ
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2007-03-14 03:07 | キマグレ。

ヽ(`Д´)ノ

日曜PCこなかたyウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
来週に期待(-ε-`o)

明日は某クレーマーとパートさnのおかげで15-26になりますたがんばって逝ってきます(´゚益゚`)

あモンハン2んdは明日購入予定!!ふ、ふくがああああああああああああああああああああああああああああああああああry
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2007-03-13 03:37 | キマグレ。
おうち帰ってきたら、学校の成績表が届いてました!
ままんが先に開けた模様(’



単位落としてないおうえーい!!!!!!!!´゚∀゚`´゚∀゚`´゚∀゚`´゚∀゚`´゚∀゚`´゚∀゚`
優いぱいあったおうえーい!!!!!!´゚∀゚`∵(´ε(○=

さてごはんたべまs⊂二二二( ^ω^)二⊃
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2007-03-11 03:14 | キマグレ。