AllenGraze びしょっぷ見習い    現在135


by yu-ri_airi_ri-sha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっとぐらひくかーど送りました!1000YENかかっちゃったy(’
はやく直るといいな(*´д`*)ハァハァ

最近、ぺっとぼとるのふたを閉めるの忘れたまま、ペットボトルケース(かえるさn仕様)にしまいますorz
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2007-04-27 11:55 | キマグレ。

時間がないよう

ガッコのpcからこむばむは!顔文字がないよう;p;

最近電子辞書をかいますた。


昨日ぱそこnの会社から電話があったみたいで、今日かけなおしてみました。どうやらぼくのぱそこんくんは、グラフィックカードに問題があったようだ、とのこと。
で、そのぐらひくかーどを交換したいんだが、そのぐらひくかーどはもうつくってないんだかなんだかとにかく新しいものがないそうで、同じような性能の他社のものになるそうです。





は?(’



や、まぁしかたないでうす。


電話のおにいさn「それで、グラフィックカードの箱と付属品すべて送っていただきたいのですが」


ぼk「・・・・・・・・・・・・(’(’(まんどいなぁ)はい」

電話のおnry「その際は元払いでおねがいします」

ぼk「は????????????はい(’(’」

えなに元払いってなにおいしいの(´∵)てかなんでぼく悪くないのにお金はらうの@w@
このときぼkは「なんで元払いなんでsk」って聞けませんでした。チキンなことを悔やみました、初めてorz
くぁswdrftgyふじこlp;@
こんなに悔しいのは久しぶりです@p@誰にもいえないのでブログにかいてみた。ぶーn


もんはnここから==============3

集会所の緊急のティガに勝てないです@@3死か時間切れになるんですしょっく;-;

もんはnここまで================3


この一週間、大学で毎日新しい友達ができます。うへっへへ


数学得意なヒト大募集!経済の科目で使うのでぼkにおしえてくだry
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2007-04-20 17:26 | キマグレ。