AllenGraze びしょっぷ見習い    現在135


by yu-ri_airi_ri-sha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 。

見苦しいので削除
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2007-05-30 17:08 | キマグレ。

(*´∀`)つ

ぱそこんさnかむばっく→うぇぶまねー買いに行く→寝糞nのおかげでうぇぶまねー使えない→ぱそこんさnギブにより勝手に再起動→ネットにつながらない引きこもりpcとなる

ぼくはどうしたらいいですか,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!








ぼくの手帳をデジカメにとった(ただデジカメ使ってみたかっただけだけど)からうpしようとしたら、容量が大きかったらしくぺたできなかたよ(-ε-`o)知ってる人は知ってる、真っ赤なアレ。

来年はほぼ日手帳がほしいな!1日1ぺーじたっぷり書ける、今のより厚めの手帳!


革がいいけど、色がいまいちかなぁ・・o(´^`)o ウー

ほぼ日手帳のぺーじにはセキュリティ上りんくはれないっていわれた???r(・x・。)アレ???





ぼkは「頑張れ」って言葉があんまりスキじゃないです。いあ嫌いでもないんだけど。
普段は頑張れって言われると、まぁ頑張ろうかなってくらいに思うんだ。
でも自分が、精神的に辛いトキに頑張れって言われると、「今だって頑張ってるのに、これ以上どう頑張れっていうんだぼけ!」ってちょっと思う。まぁ言われ方にもよるんだけど。
こういう考えを持つに至った理由は、以前、精神病についてのレポート書いたときに、うつ病のこと調べてたらこんな↑感じのコトが書いてあったんだ。妙に納得して、それ以来あんまりスキじゃなくなった。
言葉ってむずかしいなぁ。
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2007-05-01 00:18 | キマグレ。