AllenGraze びしょっぷ見習い    現在135


by yu-ri_airi_ri-sha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お金お金~

早くも給料日が待ち遠しい∵(´ε(○=あと2週間はあるよう(´゚ω゚`)ゴハン食べれない゚д゚

髪型をヴぉヴにして数日経ちますが、乾くのはえーーーーーーーーー゚д゚涼しいしらくちん(*´д`*)でも似合ってねぇwwwww

楽しくお勉強をしたいなとも思いつつ、「頭いたいから明日」って毎日サボっておりますo/rzいつものごとくぐーたら(’
バファリンが効いてる気がしないから、このハコが終わったら違うのにしたいな!バファリンはでっかくてo(☆`ω´☆)σキライッ!!お金ないからママンにおねだりしよう(・∀・)
目を動かすと圧迫感があって痛いのはなんだろう?(●´・Д・)ン??

テストが近づいてきました。終わったら夏休みだから頑張ろう!学校行かなくていいなんて幸せすぎるぼく
テスト直前ってお部屋掃除したくなるし、今のうちにガッツリお掃除しておこうかな(´゚ω゚`)

髪染めたい染めたい。黒か茶か、いっそ抜くか迷う。

ばとむきた(´゚ω゚`)この類は・・・

< 理想の彼氏彼女バトン >


Q1.頭は良い方がイイ?

良すぎず、悪すぎず。あまりにも賢すぎると、ぼkついていけn∵(´ε(○=
ちょっと良いがいいのかなぁ。

Q2.スポーツは万能な方がイイ?

あたしよりできればいいや(´゚ω゚`)

Q3.料理は出来た方がイイ?

できる→教えていただく
できない→一緒に頑張れたらたのしす

要するにどっちでも良い゚д゚

Q4.優しい人がイイ?

まぁねぇ。

Q5.面白い人がイイ?

まぁねぇ。

Q6.強い人がイイ?

そこそこに。
軟弱者!って言われないくらいに。

Q7.気が利く人がイイ?

そこそこに。

Q8.お金持ちがイイ?

極端に貧乏でなければ、どっちでもいいや。
お金持っててもフリーターは(´・д・`) ヤダ パチスロするのも(´・д・`) ヤダ

Q9.オシャレな人がイイ?

キメキメなお兄ちゃんとかは疲れそうなので(´・д・`) ヤダ
普通でいいでs

Q10.歌は上手な人がイイ?
普通でいいの(´゚ω゚`)
yasu様あさき様Dスペ様は素敵

Q11.ダンスは上手な人がイイ?

できたらカッコいいなぁ。

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

されたことないからどんなものかよくわかんあい∵(´ε(○=

Q14.レディーファーストはどう思う?

トキと場合とキブンによるよね!∵(´ε(○=

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

中間で・・・・∵(´ε(○=

Q16.タバコ吸う人はOK?

スキではないけど、今更気にしない

Q17.お酒飲む人はOK?

お酒のんで暴れたりしなければね。パパンみたいに。

Q18.ギャンブルする人はOK?

き ら い

Q19.浮気は許せる?

まぁ相手の態度にもよるけど、とりあ2回目はなにやっても許さない。さよなら゚д゚

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?

えす

Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

むずかしいなぁ・・・。思いついたスキなのを適当に。
ニコル アスラン 獄寺 L アキラ くらうど ナナキ  うーへー あっしゅ MZD なかじ

Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

自分って汚いなぁと思う

Q23.好きな人の職業は?

とりあえず社員で

Q24.理想の体型は?

やせ ぎ み か普通あたりで、ちゃんと筋肉あったらいいな

Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?

まぁ長すぎずに

Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?

黒の方がスキ


Q27.オタクな彼氏・彼女は?

おもしろそうじゃまいか。

Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。

そこそこに
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2007-06-26 00:49 | キマグレ。

そろそろあたしの存在も消えてくるころでしょうか。言ってみただけです。ものなげないで
舌のぴりぴりは悪化、胃だか腸だかは毎食後痛い、毎日の頭痛によくわからない手のしびれとあと蕁麻疹が続いております。
体調があまり良くないみたいです。とりあえず放置しておきます。

めいぽはなんだかパス抜きで大変なことになってるみたいですね。


もう見てる方はゼロに近いとは思いますが、近々移転を考えていることを記しておきます。

バイトしか予定のない夏休み。

.
.
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2007-06-20 04:29 | キマグレ。

ぴりぴり

昨日から舌がときどきぴりぴりします(・┰・)
変な病気だったらやだなぁ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

このまえ給料日が過ぎてお金入ったのでおかいものしてきました ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

画像うpできないのが残念決してめんどいわけじゃぁ・・

携帯だとうまくとれないんだもnρ(´ε`*)イジイジ
チュニック?とかじぱnとかバッグとかサンダルいろいろ買ったたぶn全部で1万4千円くらい安い

それとそれと、髪みじかくしよーか考えてるんだ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

だって自分でうまく結べないんだよくぁwせdrftgyふじこp;@

ぽにーしようとすると毎度1時間くらい鏡の前で髪いじってもぅヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ∵(´ε(○=

あちーんだよちくじょーーーーーーーーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2007-06-13 01:07 | キマグレ。

(ノ*´Д)ノビッ栗

某●糸町を歩いていたら、いつの間にか背後に知らないオジサンが。

「アルバイト探してるんだけど、風俗とかキャバクラって興味ない?」




*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ

東京こえー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ぼk「ないです゚д゚」

「今アルバイトしてるの?」

ぼk「はい」

「どんな?」

ぼk「ファミレスです」

「時給いくらもらってるの?」

ぼk「800円とちょっとです(忘れた)」

「こっちのお店にくれば時給1万円もらえるよ」

ぼk「いらないです」

「お金好きじゃないの?」

ぼk「好きですけど今で満足です」

「生活かわるy「間に合ってます」

東京こえー゚д゚オヂサンはその後帰っていきました(’
よっぽど人不足なんだね"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2007-06-06 21:25 | キマグレ。