AllenGraze びしょっぷ見習い    現在135


by yu-ri_airi_ri-sha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

10/29

あれんさんは62歳になりました(´゚ω゚`)あばあさんて言わないで(’

SDTにプラトンクロノスを狩っていたがノンドロップ!!終了およそ2分後にこーて書60がでましたヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!


ひそかに憧れていたウィンダムウィズダムスタッフまで@2!!o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


最近IEがひねくれました(´・ω・`)ションボリ 立ち上げたときや使ってる途中に急にエラーになって終了、もしくは応答なし。さっきはとうとうフリーズしたようでしたo/rz
くまったなぁ・・・ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン


明日はキワミ机のあるお部屋で授業。どうなってるかな♪


ぼkのバイト先のハンディ(注文とる機械ね)は、手書きメッセージも伝票のように出すことができます。
それで先輩がこんなものをかきました。


b0084001_1432069.jpg



うろおぼえヤドランだそうです。
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2007-10-30 01:21 | メイプル。

^o^ノミノ24.25.SS2

あれんさんは55歳になりました´゚∀゚`


自分としてはなかなかいいペースです(●´Д`●)ゞ ェヘヘ


今月の目標は達成できるかも!提灯がとれればね(’


なかなか微笑ましいような切ないようなMapleの映像


夕御飯の後にデザートがないとなんだか物足りない不思議(´・ω・`)
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2007-10-26 13:21 | メイプル。

10/23

待ちに待ったほぼ日手帳2008さんがやってきました(´゚ω゚`)


b0084001_12403449.jpg


b0084001_12543027.jpg



ほぼ日手帳がどんな手帳さんかの説明ははしょりますだってまんどい∵(´ε(○=


23日は狩りはそこそこに露店放置・3・ 眠かったんだい


10月中に60は い け た ら い い な まったりペースでふ|`・ω・)


タイトルとスキンでも変えてみやうヾ(´ε`●)ノルンルン♪ 誰かお菓子おくれ^o^肉団子でもい(ry




学校のとある教室の机に『アッー!』って書いてありました。

フタエノキワミを書き足しておきました。
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2007-10-24 12:36 | キマグレ。

10/22

あれんさんは49歳になりました(´゚ω゚`)
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2007-10-23 22:27 | メイプル。

10/21


うぇっうぇっうぇ(*ノωノ)

b0084001_20245296.jpg


b0084001_20252136.jpg


b0084001_20253139.jpg



ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンしました´゚∀゚`

たのしかったなぁ!またやりt∵(´ε(○=激しくみs

某えdおsともトモできたしな|^ω^)ニァニァ

これからもよろしくうsgtm´゚∀゚`来てくれたみなさんどうもありがとう!!



その日の主などろぽ

b0084001_20294122.jpg






おまけ

b0084001_2030668.jpg

[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2007-10-22 20:30 | メイプル。

僕はまだ何も知らない。

ひろった臨時収入の500円玉でコカコーラ3本買いました。

もう嬉しくてたまりませんゆーりです・3・ぷぇー


うえーい!あまぞんで頼んでた石川智晶のアルバム届いちゃったヾ(´ε`●)ノルンルン♪昨日、ね

声も歌詞も大好きだぁ(*´д`*)好きなアーティストで女性はこの人だけかも。因みにアルバムのタイトルは本日のタイトルを参照。

ままんがやってるozkの音がうるさくてたまらん。

はにーから奪ったバトンやってみるお⊂二二二( ^ω^)二⊃

【強制バトン】
●現在使用中のアドの意味は?

昔やってた音ゲの曲からとった。

●現在の着信音は?

shoot イザークでごめんあさい∵(´ε(○=誰も知らないだろうな。
因みにいつもマナーだからアラームの音以外は鳴らない。この曲しかうたはとってない。

●待受画面は?

Z.A.F.T.  堂々としたもんです∵(´ε(○=

●自分の携帯で入力して最初に出てきた文字を書こう!!

ぼく変えたばっかだから、ここだけ前のヤツでやってみる(´・(´・◎・`)・`)

あ→ あんまし
い→ 行って
う→ 受かる
え→ 絵馬
お→ 遅い
か→ 身体
き→ 気を付け
く→ 組むんだよ
け→ 検定
こ→ コテンパン
さ→ 最近
し→ しょっちゅう
す→ すべて
せ→ 正確
そ→ 爽健美茶
た→ 倒す
ち→ 千葉
つ→ 作った
て→ ,
と→ とかは
な→ 名前
に→ 兄さん
ぬ→ ぬいぐるみ
ね→ 寝ちゃった
の→ のに
は→ ?
ひ→ 匹
ふ→ 富士急
へ→ 部屋
ほ→ ほしい
ま→ 毎日
み→ 磨ければ
む→ 難しそう
め→ 綿棒
も→ もう
や→ やる気
ゆ→ ゆっくり
よ→夜
ら→ ラチカンキン
り→ 了解
る→ るから
れ→ レストラン
ろ→ ロビー
わ→ 私
を→ をもって
ん→ んだ


一回途中で間違えて消してしょんぼりだた( ゚д゚)、ペッ
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2007-10-21 13:46 | キマグレ。

(*´Д`)スキーリ

髪切りました!´゚∀゚`

元々肩上くらいでそんななかったけど、重くなってきちゃったしバッサリショートに。

これでちゃんとパーマがかかる髪質だったらなぁ゚д゚ちくしょー

パーマはかけるだけ無駄なのでワックスでいじって我慢o゚+(ノε;。)+゚o グスン

でもメットかぶったらぺちゃんこになっちゃうじゃまいか∵(´ε(○=


めいぽ


b0084001_4351132.jpg



b0084001_4352138.jpg




ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

日曜日がたのしみす(*´д`*)wktk


狩ろうと思ってたけど、ねもくなったのでフリマ放置。相場わからじ。




今日の入手アイテム


b0084001_4403370.jpg




おかんとおかnの彼氏よりいただきました。ぼくはどうすれば。
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2007-10-20 04:41 | メイプル。

帰ってきたら更新。

(`・ω・´)ノ オーッ!!
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2007-10-19 16:17 | キマグレ。