AllenGraze びしょっぷ見習い    現在135


by yu-ri_airi_ri-sha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

11/5

ふんもっふ!

楓条の忍耐にいってきました!(´゚ω゚`)忍耐なんて苦手だバーローww

b0084001_13464756.jpg


長い時間をかけてようやくクリアorzいっぱいいっぱい手伝ってくれたギルマスとえだおsどうもありがとうございましたo゚+(ノε;。)+゚o グスン 10プン以内の目標を達成したいものの道が曖昧∵(´ε(○= 調べてきあす(´・(´・◎・`)・`)

ついでに殿見学! -=・=-   -=・=-

b0084001_1350540.jpg


こんなすけべーな顔してるくせに強いんだってね。いつかコテンパンだぜ☆女の敵め!



うsgtmと五目をやりました。

b0084001_1352757.jpg


や、これわざとじゃないよ(’ まじめにやってたら勝負つかなくなったんだy(’A


ブラブラしてたら拾ったツンデレチェッカー!やってみますた!
これでぼくがツンデレじゃないって証明できるぜふふん☆


---------- キリトリ -----------




Allenさんのツンデレ度は、 90 度です。


ランク:A (A~E)
偏差値:63.1
順位:33,324位 (407,964人中)

---------- ここまで読んだ -----------


ちょ(´・(´・◎・`)・`)




もういっこあったのでやってみた。リベンジ!




ツン(S度)100% デレ(M度)100%

あなたは「ツンデレ」です。

あなたは正真正銘のツンデレです!!!こんな人こそ、この暗い世の中に待っていました。ちょうどいいツンツン要素とちょうど良いデレデレ。最高です!!!
このタイプはちょうど良いツンデレ具合の時にこの分岐となります。これからもどんどんツンデレを目指して異性を喜ばしてあげましょう。

ようは、あなたは
環境に優しい。

Allenさんの今の運勢は「末吉」です。

Allenさんのラッキー方位は「屋根裏天井 小人の部屋」です。

Allenさんのラッキーナンバーは「1」です。




HOAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!





みんなもやってみやう!ツンデレチェッカーで検索∵(´ε(○=
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2007-11-07 13:50 | メイプル。

11/4のこともいちぶ。


b0084001_15201685.jpg


ふんもっふ!試験もさらりとこなしましたヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

今日まで学園祭の影響で学校はお休みです(*゚‐゚)ぼぉー・・

明日からはまた学校orzでも金曜日まで休まず行けたら、日曜日にお気に入りのケーキショップにケーキを買いに行く予定(*´д`*)ハァハァがんばるぞ!
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2007-11-05 15:24 | メイプル。