AllenGraze びしょっぷ見習い    現在135


by yu-ri_airi_ri-sha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あけました!!!!

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

b0084001_773259.jpg


とうとうこんなレベです(*´・ω・`*)ドキドキ

うれしいな うれしいな (つ´∀`)つ

いつも一緒に狩ってくれるみんなありがとう!!

4次までがんばりたいとおもいます!シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!

てことで今年の目標は4次すること!

ジェネがたのしみですヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪




ばとんをいただいたのでやりまっふ!!!ふもおおおおおおお!!!!!!(`・ω・´)



ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。
★やさすぃくておもすろい!枝

00、あいつの名前を教えて下さい。
★t・・みs∵(´ε(○= ハリー=V=枝男

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
★シャメとムービーがお気に入り

02、あいつを色で例えるなら?
★茶色(枝色) あとは、あの、ちょっとくろっぽい赤

03、あいつを四字熟語にするなら?
★mkmk

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。
★ないぜ

05、歌わせたい歌は?
★ココロの跡 マジンガーZ(忙しい人向け)

06、あいつと遊びに行くなら?
★どこでもいっちゃうぜ

07、一日あいつと入れ替われたら?
★とりあえず部屋の掃除をする いやこれホント

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば
★折るぞ

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

ぐ・・・多いぞ とりあ知ってるひとかこう



はにー おっさn らび にーさn にゃそ やぎょm りゅー(今ぶろぐかいてるのかな) ゆいり
あと見た人全員

【これは地雪バトンです】
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。


1:あなたの口癖は?


071.gif


2:今の髪型は短い?長い?

めっさ短く切って、ちょっとのびてきた。でも肩についてないからまだまだ短いな
目標は腰

3:背は小さい?大きい?

156cmくらい もういらないな

4:人に頼られることは好き?苦手?

必要とされてると実感できる数少ない場面

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

恥ずかしがりや。無愛想なのは実は恥ずかしいから

6:眼鏡派?コンタクト派?

眼鏡しか許さん!!許さんぞおおおおおおお!!!!

7:デートの時はハイテンション?クール?

・・・・っは☆

8:デートするなら遊園地?ショッピング?

ゆうえんち!!

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

すとれーと!唯一自分で気に入ってるところ

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

言われたことがないのでここで募集

11:本当の自分は天使?悪魔?

え?天使でしょどう見たって^-^おい悪魔って言った奴そこに並べ!

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

変わってることがぼくの誇り

13:今の髪の色は?

ちゃっこいよ!黒が似合うコになりたい

14:香水はつけてる?つけない?

ふと思い出したときに。いつも香水じゃつまんないし、香水ぷーんより、しゃんぷーがふわっとのほうがなんか素敵

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?

名前をはしょらずに呼び捨てがいいな

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

マリオ

17:性格は真面目?不真面目?

気分しだい

18:性格は几帳面?いい加減?

几帳面な時は几帳面
いい加減な時はいい加減

19:眉は細い?太い?

普通?か細い 触角ではない(と思う) でもあんま多くないのが悩み

20:連絡をとるなら電話?メール?

電話のがうれしいよね

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?

おいしいよ

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

んー すこしほそめがすき


地雪ってかえたのだれだ!
[PR]
by yu-ri_airi_ri-sha | 2008-01-03 07:09 | メイプル。