人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AllenGraze びしょっぷ見習い    現在135


by yu-ri_airi_ri-sha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SS溜め放題w

でんw

SS溜め放題w_b0084001_391826.jpg



ででんw

SS溜め放題w_b0084001_3103071.jpg


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でもゾムビとかだぃぶ前に飽きてんだヶど(´・ω・`)ションボリ

持ち物歯ばっかりとか見た目キモチワルイんだけど(´・ω・`)ションボリ

まぁアイリはそれで育ってるからいぃんだけどさ(´・ω・`)

でも歯で育ってるって考えるとなんだかやっぱりキモチワルイ(´・ω・`)ションボリ


SS溜め放題w_b0084001_3132657.jpg


ォトモラチの封とルディの地下に来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
敵とヵ強すぎですヶどorz

でも封強いからゅーり死ななかったぉ('-'*)

SS溜め放題w_b0084001_3155997.jpg


ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
封のギルドに入りましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

って前のSSでも既に入ってるのは内緒(ぁ

でも、折角告知してもらったからね('-'*)フフ

ホントは他にも誘ってくれたトコぁったけど、封が一番最初に誘ってくれたということもぁって、悩んだ末ココに決めました。他のヒトゴメンちょ( p_q)


SS溜め放題w_b0084001_3191292.jpg


ぁい、りささんれべあぽー(。・m・)クスクス
ゃっとこさルディいけるねw
でもサベジがまだ使い物にならないのでぁまりやる気でますんorz

SS溜め放題w_b0084001_321339.jpg


(・∀・)ニヤニヤ

SS溜め放題w_b0084001_3234144.jpg


ォトモラチの斬sが3次したのでぉいわいオメデトグングニル ^-^)ノ――∞∞∞∞∞∞∞∞∝⊂(-_-;グサッ
ゅーり拡声器ってぁんま使ったことなぃからちょと緊張したぉ(。・m・)クスクス

今日はこの辺でノチw
by yu-ri_airi_ri-sha | 2006-05-12 03:25 | メイプル。