人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AllenGraze びしょっぷ見習い    現在135


by yu-ri_airi_ri-sha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱぶろんろん

久々に熱ヵ"でてきましたヽ(o´ω`o)ノ38.4とたぃしたコトなぃヶど,バィトの店長ヵ"早退させてくれました|鉄壁|ω・`)やさすぅ

さてめぃぽ(´・∀・)

昨日でヶた16番目(くらぃ)の軍手(*´ー`*人)
ぁのまま売っても大した額にならなぃそぅで,30を貼ってみるコトに(*´Д`*)

すると,軍手さんは風のよぅに闇の中へと姿を消してぃヵれました(*ノДノ)


てことでマィナス45弱ってトコヵな(´・∀・)思ぇばなんでこんな持ってたんだ?( д )゜゜


さて軍手もキレィになくなったコトだし,ちきんふるつで蟲装備できるよぅにして,応接間へ!!なヵなヵんまぃそぅです(*´Д`*)ハァハァ




ぅんまぁ狩場探しと,実際に応接間で狩って計3回ほど逝きましたヶどね,きにしなぃですらぐのせぃだってコトで(σwσ)ゞェへ

ィンに40プンかかりますたし期待してなぃょ´゜∀゜`ボロぃし仕方なぃ(σwσ)ゞ


そんなコトょり体調早く整えて,にゅーぴーしーに備ぇなぃと(*´Д`*)ハァハァ














原チャほしぃなぁ(´・∀・)でも僕死にそぅだヵらゃめとこヵな(´・∀・)ドキドキ
by yu-ri_airi_ri-sha | 2007-03-04 01:37 | キマグレ。