人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AllenGraze びしょっぷ見習い    現在135


by yu-ri_airi_ri-sha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だぬ。

とうとう7月だ。もうすぐテストだよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そういえばレポートも二つある。まぁこれは軽く済ませよう(たぶn)

最近バッグが欲しくて欲しくてたまんないんだo(*´д`*)oブンブン
学校に持っていくのなんだけど、A4入ってくれるのが欲しいの(´゚ω゚`)お金は無い
ついこないだ買ったんだけど、1週間もしないうちに壊れちゃった(#゚Д゚) プンスコ!
深みのあるこげ茶色で、型押しの革っぽいので、A4が入って、他のもいっぱい入って、チャックで、ボストンみたいな形で、重たいのいれてもおkなの(´゚ω゚`)
ぼちぼち夏だから、カゴばっかし売ってるよ(´・ェ・`) チクショー 壊れたのカゴだからもう((○(´Д`)○))ヤダヤダ∵(´ε(○=

あの大学生とか高校生がよく持ってる、プラスチックみたいな書類ケースみたいなアレが使えればイチバンいいんだけどな、ちびばっぐももってみたいし(*・ε・*)でもチャリだから1日どころか駅に着く前に壊れちゃうわ゚益゚

めいぽ:ゆーりの装備売りました。どっちにしろ今は武器装備できないし、欠陥だしねΣ(`∞´;)
by yu-ri_airi_ri-sha | 2007-07-03 02:06 | キマグレ。